2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
にゃんこを揺さぶる水 [2008年11月30日(日)]
にゃ「あ〜!!これじゃぁ〜、飲まずにいられないじゃない!!かわいい!かわいすぎるよ、絶対!」
 冷蔵庫をゴソゴソやっていたにゃんこが絶叫して、私のところに持ってきたのはミネラルウォーター
 確かに、それはかわいいね。反則だ!
 ロールちゃん級の反則。
ぴ「でもそれ炭酸水だよ!」
 にゃんこは炭酸水が苦手。酸っぱいそうです。




いつもより多めに濡れました [2008年11月30日(日)]
 スプラッシュマウンテンって、こんなに濡れちゃうんだっけ?ってくらい、水かぶりました。
 帽子をかぶっていないにゃんこ、頭から風邪ひいちゃうかも。
 革のパンツも変なところ濡れちゃって、お漏らししたみたいになっちゃってるし。(笑)
 


にゃんこが好きなショーは [2008年11月30日(日)]
 ミニー・オー・ミニー!!
 ミニーちゃんがたまらなくかわいい♪
 にゃんこはCD持ってます!
 今回は中に入れませんでした。



そんなところにいらっしゃったとは・・・。 [2008年11月30日(日)]
 サラおばさんごちそうさま〜!

しっかりブランチ! [2008年11月30日(日)]
 グランマ・サラのキッチンでブランチ!
 ランチはランチでいただくかもしれないけど、しっかり食べてます。
 クリッターカントリーケーキを初めてオーダーしました。
 どっしりしたケーキは、食後のケーキと言うよりは、食事。
 半分コです。
 スプラッシュマウンテンの滝を落ちて来た人たちを眺めながら。いや、眺められながら。





今日はディズニーランド♪ [2008年11月30日(日)]
 今朝の天気は少々心配でしたが、日頃の行いがいいので、気持ちのいい天気になりました。
 シーのツリーより、にぎやかなランドのツリー。
 コミコミのディズニーランドですが、楽しい♪

コミコミ [2008年11月29日(土)]
 ものすごい人で、まともにアトラクションに並ぶ気にもなれないほどです。
 ま、いい。明日も明後日もあるんだ!・・・・・と言い聞かせる。
 天気はとてもよくなりました。日焼け対策はしてきたけど、日焼けしそう。
 結構歩いたし、休憩です。









| 次へ