2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

| Main |
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ご訪問下さり、ありがとうございます。
年齢33歳になりました^-^*
血液型2重人格なAB型 (たぶん3人ぐらいはいると思う) 
星座おひつじ座  (一年中眠いです)
出身地沖縄県 (生まれも育ちも!) しかし・・・問題が・・・
短所マイナス思考気味・・・昔に比べて最近はかなり良くなってますが♪
家族構成旦那様・旦那様の父・母・弟
動物占いではゾウ  (聞いてるようで聞いてない・・・笑)
お詫び最近、ブログ滞りがちです(^^; すみません・・・お返事は遅くなります。。。
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る