お肌のご褒美に♪ [2010年05月07日(金)]
こんにちは
DHC直営店 宣伝広報担当のです


今週の日曜日は、母の日ですね

皆さん、もうプレゼントは準備しましたか



プレゼント選びに迷われている方





母の日のプレゼント
こちらの商品はいかがでしょうか



DHC GEクリーム






私は、母の日のプレゼントと一緒に
自分の分も一個買ってしまいました



DHC GEクリームを使うと

翌朝、お肌のトーンが明るくなるの


メークのノリも良くなるし、まさに魔法のクリームです


特別な日には
贅沢にマッサージクリームとして使用するとさらにgood



その秘密は・・・


水溶性有機ゲルマニウムを高濃度に配合されているのがポイント
          ↓
特に高麗人参などの生薬・漢方植物に多く含まれる成分





古くから大切にされてきた生薬・漢方植物には


必ずと言っていいほど

有機ゲルマニウムが多く含まれています



これらが重宝されてきた理由は


含有される有機ゲルマニウムが体内に酸素を運んで

効率よくエネルギーを生み出すと言われているから





DHC GEクリームも同様、

肌に酸素を取り込んで効率よくエネルギーを作り出し、

細胞本来の活力を高める働きがあるんです


それによって新陳代謝も高まるので、

疲れた肌を元気な肌へ導いてくれます




母の日のプレゼントにするのも良し
今からDHC直営店に行けば、母の日にまだ間に合いますよ〜


自分へのご褒美にするのも良し


是非一度使って頂きたい一品です


笑顔溢れるスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております

是非お立ち寄り下さいませ


お近くのDHC直営店はこちら
営業時間、場所等はこちらで確認出来ます

ではッ
09:20 | この記事のURL |
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る