石川県☆DHC金沢百番街直営店の旅 [2010年05月10日(月)]
DHC直営店 宣伝広報担当の高井です

現在、全国に104店舗あるDHC直営店!!

自分の家の近くにあるDHC直営店はどんな雰囲気なんだろ〜!?

他の県のDHC直営店のことも知りたい!!


と思っていらっしゃる方も多いはず

今までも各地のDHC直営店のご紹介をしてきましたが、
もっともっと全国の店舗のことを皆様に知っていただきたいと思っています

そこで

日本全国のDHC直営店を紹介するブログ

題して
〜日本全国!!DHC直営店の旅〜

本日からリレー形式で皆様にお届け致します

記念すべき第1回目は



石川県☆
DHC金沢百番街直営店の旅〜





こちらの写真は金沢駅のシンボル

おもてなしドーム

和風建築的な鼓門を入口としたガラス張りのドームが、
金沢に訪れた方々をお出迎え

観光に来た方の撮影スポットとしても人気なんですよ

そんな金沢駅併設の金沢百番街トレンド館の中にある

DHC金沢百番街直営店は、

金沢へ観光に訪れた方や地元の方々でいつも賑わっています




DHC金沢百番街直営店のショップアテンダント(SA)のオススメ商品は、

DHC薬用ディープクレンジングオイル



メークが大好きなDHC金沢百番街直営店のSAにとって、

毛穴の奥のメークまでスルッと落とせる

DHC薬用ディープクレンジングオイルは必須なんだそうです

しかも
植物性でお肌にも優しいんですよ


美しいメークは、美しい素肌があってこそ!

クレンジングオイルも良質なものを選びたいですね

今なら、
薬用ディープクレンジングオイル2本セットがキャンペーン

メークをする方なら毎日使用するものなので、
このお得な機会にまとめ買いするのもオススメですよ〜


DHCではクレンジングだけでも、
オイル・ミルク・シートと様々なタイプを取り揃えています

ライフスタイルやお好みの使用感をお伺いして、
お客様にぴったりのクレンジングをお選び致します


もちろんメークのアドバイスもお任せください

是非DHC金沢百番街直営店にきまっし〜(来てくださいね)                  

次回は〜


5月18日(火)

神奈川県のDHC直営店をご紹介します

お楽しみにっ





お近くのDHC直営店をお探しの方はコチラ
17:35 | この記事のURL |
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る