毛先までつるつる〜☆ [2010年05月25日(火)]
こんにちは
DHC直営店 宣伝広報担当の大石です



先日、久しぶりに会った友人が

「最近髪が傷んで傷んで・・・ 髪をキレイに伸ばしたいんだけど〜」と言っていました。



確かに・・パサついています


紫外線が強いこの時期、髪にもダメージが

肌と同じで、髪にもしっかり栄養を与えてあげることが大切です



髪が短い私も、ちゃんとお手入れをしていますよ


愛用しているのが、
DHCヘアエッセンス(ナイト&デイ)



洗い流さないタイプのダメージ補修用美容液です


持ち運べるサイズなので、いつもバックに入れています


友人と会った時も、持ち合わせていたので、すぐに試してもらいました。

【塗布前】


【塗布後】


違いが分かりますか


写真では、上手く伝えられないのが残念ですが、

塗布後の手触りはしっとり&つるつる〜



秘密は・・
オリーブバージンオイル、アボカドオイルのモイスチュア成分配合

髪のダメージ部分にすばやく浸透して補修してくれます


使い方は簡単
ダメージの気になる部分に塗布するだけ〜

シャンプー後の濡れた髪、日中の乾いた髪にも、お使いいただけます


広がりを抑えて毛先までつるつる美髪になりますよ


ピンクシャンパンのほんのり甘い香りもお気に入りです



髪がまとまると、スタイリングもしやすくなります

是非、お手入れしてあげてくださいね


DHC直営店では、テスターもご用意しておりますので、
店頭で、実際にお試しください

お近くのDHC直営店はこちら



09:26 | この記事のURL |
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る