葉酸を摂ろう♪ [2010年05月21日(金)]
こんにちは
DHC直営店 宣伝広報担当のです


先日、友人とドライブに行きました


2歳半になる友人の子も一緒だったんですが、
もう可愛くてキュンキュンしちゃいました




「毎日ウロチョロ走り回るから、もう大変なの〜


と友人は言っていたんですが


私は子供が大好きなので、ひたすら追いかけっこをしていました




さすがに最後の方は疲れてヘトヘトに・・・

やっぱり元気な子どもには勝てないですね




友人が、

「もうちょっと落ち着いたら2人目が欲しいな〜」と言っていたので


DHCサプリメント 葉酸 をおススメしました





妊婦さんは葉酸を摂取すると良い・・・

という知識をお持ちの方がたくさんいらっしゃると思いますが、


その通り



葉酸ビタミンB類の一種で、
元気な体になくてはならない必須栄養素なんですよ



食品だと、

ほうれん草ブロッコリーいちごレバーなど、

色々な食品に含まれているのですが

水に溶けやすく熱に弱いため、調理の途中で多くが失われてしまうんです



また、食べ物から葉酸を摂取しても、

体に吸収されにくいため、蓄えておくことが難しいんです




DHCサプリメントだと、


厚生労働省が妊娠を希望する女性に推奨している
1日の摂取量400μg1粒で補えるんです



簡単に補えるってステキですよね



もちろん、妊娠を考えている方だけでなく、
みんなに役立つ栄養素でもありますよ〜



皮膚や粘膜を強くしたり、たんぱく質を生み出す手助けをしたりと、
様々な働きで、私たちのキレイ元気をサポートしてくれます




後日

友人から、さっそく近くのDHC直営店で買ったとの


今なら7/7(水)までお得なキャンペーンですよ



また、

明日5月22日(土)は、路面店5%オフの日


DHC会員様であれば、
全国の路面店でご購入の方に限り、合計金額より5%オフ



対象店舗は、下記の14店舗

DHC仙台クリスロード直営店
DHC渋谷宇田川町直営店
DHC新小岩直営店
DHC中野直営店
DHC吉祥寺直営店
DHC所沢直営店
DHC静岡直営店
DHC大阪心斎橋筋直営店
DHC神戸三宮センター街直営店
DHC松山直営店
DHC福岡天神直営店
DHC小倉直営店
DHC熊本上通直営店
DHC鹿児島直営店

(※記載の店舗以外では実施していないので、ご注意下さい)


是非、このお得な機会にお試し下さい

では

お近くのDHC直営店はこちら
10:04 | この記事のURL |
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る