キュートなパッケージにリニューアル☆DHCメークオフシート [2010年05月20日(木)]
こんにちは

DHC直営店 宣伝広報担当の高井です

今日はあいにくのお天気ですが、
週の前半はお天気の良い日が続きましたね

天気がいいと、朝の目覚めも良くなりますよね

今流行の、朝の時間を活用する 「朝活」 

私も流行に乗って、「朝活」実践中です


早起きして、バランスの良い朝食を作ったり、
洗濯をしています

でも、早起きをするようになってから、
夜、テレビを見ながらウトウトしてしまうことが多くなりました

家に帰ったらまずメークを落とすように心がけていますが、

一度座ると、洗面台に立つことさえ、おっくうになる時もあります

そんな時は、

場所を選ばず、リラックスしながらメークを落とすことが出来る


DHC メークオフシート(50枚入)が大活躍




天然コットン100%の肌にやさしいシートには、
マイルドクレンジング成分がたっぷり含まれています


だから、落ちにくいポイントメークもやさしくふき取るだけでOK


また、DHCメークオフシートはお得な詰め替え用があるんです

ケースを繰り返し使うことでちょっとしたエコにも繋がりますよね

しかも4月から、ドットとリボンがポイント
キュートなパッケージにリニューアルしました

お部屋において置くだけでもかわいいですよね



DHC直営店には、テスターもありますので、
実際に手にとってお試し下さい




皆様のお越しをお待ちしております

お近くのDHC直営店をお探しの方はコチラ



09:30 | この記事のURL |
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る