たまには、こってりラーメン。
たまには、焼肉がつがつ。
たまには、ビールがぶがふ。
そんでも頑張るダイエット。

カテゴリアーカイブ
10日間【1日目】
[2008年03月05日(水)]
身長 169センチ
体重  55,8キロ

体脂肪率 26.4
BMI 19.4
内臓脂肪率 2

毎年許容範囲が一キロずつ増えていき
気づけば、太ってました。

医者には、運動が必要と言われて
1日20分の運動していたら
一週間後に持病の扁桃腺炎が爆発。
「体力を消耗したから」と言われ
たった20分の軽い運動なんですが…と相談すると
1日10分に。と言われる。
運動して体力が付くタイプではなく
体力を消耗するタイプだと言われ、10分程度の
ストレッチに励むも、ラーメン大好き焼肉大好き
ビール大好き人間の体重は、年々増えるばかり。

先月計ってみて、大幅アップに驚愕し
プロティンダイエットをはじめてみようと思いました。

目標は、−2.3キロ、体脂肪率−3.4%です。
1日1食置き換えて、ぼちぼち頑張ってみます。
10袋購入したので、10日間でちょっとでも
減るといいですね。

本日届いたので、いちごから飲んでみました。
味は、とっても甘かったけど
飲みやすかったです。

美味しい、と宣伝されていたけど
一番手のいちごは合格です♪

夜手元に届いたので、夕食を置き換えてみました。
3時間経ちましたが、お腹は空いてません。
その後は、同封されていた無酸素運動、有酸素運動
3分間やってみました。
Posted at 21:36 | この記事のURL
グラフ


グラフを拡大する
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る