たまには、こってりラーメン。
たまには、焼肉がつがつ。
たまには、ビールがぶがふ。
そんでも頑張るダイエット。

カテゴリアーカイブ
2日目【夜】
[2008年03月06日(木)]
仕事のお茶の時間に、歩いて1分の
マックで「三角チョコパイ」なる商品を買ってしまった。

甘いものはあまり好きではないけど
友人が、食べる!と言ったので
つられて購入。
とっても美味でした。

お昼は、ポン酢で食べる予定が
なんとカラアゲに変身!
これはマズイかなー。。と思いつつも
ペロリでした。

センナ茶を飲んで、便秘を4割くらい
解消したので、お風呂上りの体重測定は
ちょっと安心でした。

夕食は、プロティンのバナナ味。
こちらも偽りなく美味しかったです。
ペットボトルでシャカシャカして飲みました(^^)

2日目

体重 55.2キロ
体脂肪 25.8パーセント。

そこそこ食べたのに、体重は減少。
腹に詰まってるブツが最大の敵って感じです。

Posted at 21:39 | この記事のURL
2日目【朝】
[2008年03月06日(木)]
昨日の夕食はプロティン
朝起きて、食物繊維タップリのケロッグに
牛乳をかけて食べました。
カップになみなみ一杯分です。

その後に体重測定しましたが
朝食を食べた後でも55.4キログラムと
400グラム減ってました。
体脂肪はちょっと増えてましまたね。

私は超がつくほどの「便秘症」
DHCプロティンを選んだのは、食物繊維
多く含んでいたからです。
でも、飲んだのは昨晩1度のみなので
まだまだ出ません。
今後期待します(^^)

今日は、センナを飲んで
夜にスッキリしたいと思います。
ちょっと体重がへるやもしれません♪

昼食は、鳥肉をお湯でゆがいてポン酢で食べます。
夕食をプロティンにするのと、これから仕事なので
お腹一杯食べて行こうと思います。
(仕事中にグーグー鳴ったら恥ずかしいので(^ ^;))

また夜に更新します!

Posted at 10:59 | この記事のURL
グラフ


グラフを拡大する
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る