たまには、こってりラーメン。
たまには、焼肉がつがつ。
たまには、ビールがぶがふ。
そんでも頑張るダイエット。

| Main |
カテゴリアーカイブ
のらりくらり
名前しろろん。
性別
血液型AB
職業経理事務
趣味のほほんと単独ツーリング
住所横浜市
特技ブラインドタッチ。
家族構成旦那1人に息子1人
ダイエットのきっかけ大型バイクで400キロほど走行すれば
1日で2.3キロ落とせたのに
寒いのを理由に3ヶ月まともに乗らなかった
急激に太ったぜ。
ダイエットのきっかけ230代半バの母を持つ15歳になる息子。
年頃なのか何なのか、学校に来られる事を
嫌がる。。。。
たまたま学校で会った時にシカト。
しかし隅のほうで、息子の友人達が
「お前のかーちゃんモデルみてーじゃーん」と
言われている息子の顔が
心なしか自慢げになった。

で。
母はなるべく美しくスレンダーでいようと決意したんだ。

169センチ。理想は常に53キロで体脂肪23%!
グラフ


グラフを拡大する
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る