たまには、こってりラーメン。
たまには、焼肉がつがつ。
たまには、ビールがぶがふ。
そんでも頑張るダイエット。

カテゴリアーカイブ
7日目【夜】プチ休憩T
[2008年03月11日(火)]
今日は、ちょっと食べてしまいましたよ〜。

お昼に、近所のパン屋さんで購入した
ツイストパン。
ご飯と春巻き(ご飯100グラムと春巻き2本)
サラダ。

夕食は、しらすご飯と食後にイチゴに牛乳掛けて食べました。

ここんとこ、ちょっと危ないんでないかぃ?というほど
食べていなかった日があったので、病気になったら
元も子もない!と思い、食べました。

本日はプロティン飲みませんでした。

体重 54.8キロ
体脂肪 25.2%

代謝があまり良くないらしい。
結構歩いたんだけど、1,2日じゃ効果はないですな。
明日もボチボチ頑張りまっせ〜。


Posted at 23:57 | この記事のURL
7日目【朝】
[2008年03月11日(火)]
昨日の夜は、プロティンでしたが
近ごろすべて飲みきる事ができないー!
マズイとかではなく、お腹がすぐに一杯に
なってしまうようになりました。

胃が小さくなったのかな?
お昼は沢山食べれるんですけどね。
夕食は食べないものだと脳がインプットしてきたのかも。

体重 54.5キロ
体脂肪 26.5%。

な、
なぜ体脂肪が減らないのだ…。
夜と朝ではこんなに変るものなのかなー!

また夜更新しますっ



Posted at 10:58 | この記事のURL
グラフ


グラフを拡大する
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る