たまには、こってりラーメン。
たまには、焼肉がつがつ。
たまには、ビールがぶがふ。
そんでも頑張るダイエット。

カテゴリアーカイブ
5日目【夜】
[2008年03月09日(日)]
食事会(昼食)から帰ってきましたー。
もう
お腹パンパン。ぐ、ぐるずぃーーってくらい
食べてしまいました。
それというのも、急遽2人風邪で欠席。
せっかく作ってくれた豪勢な食事は残り物…。

あまりにも申し訳ない、、と思い
一緒に行った人達と頑張って食べました。
とってもとっても美味しかったのですけどね。

帰ってきて、プロティンを作りましたが
二口でお腹一杯。
コーヒー牛乳との事でしたが
とっても甘くて「キャラメル味」って感じです。
全然まずくないのですが、甘すぎかな?

恐怖の体重測定。
やっぱりあれだけ食べれは増えますね(^ ^;)

体重 55.4
体脂肪 25.6

また明日からガンバろーっ

Posted at 21:36 | この記事のURL
5日目【朝】
[2008年03月09日(日)]
今日は食事会です。
ちょっと増えるかもしれません。
夕方に快通するように、センナ飲みます。

生理が始まってしまい、お腹がパンパンしてて
痛いです…。
自然を待っていられないって感じ(^ ^;)

体重 54.7
体脂肪 25.8です。

また夜更新します♪




Posted at 08:48 | この記事のURL
グラフ


グラフを拡大する
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る