たまには、こってりラーメン。
たまには、焼肉がつがつ。
たまには、ビールがぶがふ。
そんでも頑張るダイエット。

カテゴリアーカイブ
8日目【夜】プチ休憩U
[2008年03月12日(水)]
旦那君が
ホワイトデーだし、何かおごってあげるよ!というので
近所にできた、いつも行列しているラーメンがいいー!
(安上がり)とラーメン食べに行きました。

ラーメンは、三分の一は旦那君のお腹に収まりましたが
とっても美味しかったです(^^)&お腹一杯!

「ちんすこう」←大好き
こちらもいただき、2個入りを2袋いただきました。
うーん。このサクサク感が好きさー♪

先ほど恐る恐る体重計に乗りましたが
体重 54.8キロ
体脂肪 25.5%

あまり増えてなかったのでヨカッタ〜。
明日はプロティンにしますが
14日も送別会なので、またまた休憩。
10日間しっかりやろうと思ったけど、なかなか上手くいかなんだ…。

目標まであと1.3キロです。
体脂肪はなかなか減りませんが、運動も取り入れて
あと4袋(数日前に1度休憩してました汗)で
頑張ってみたいと思いまっす!


Posted at 22:41 | この記事のURL
8日目【朝】
[2008年03月12日(水)]
お腹がゴロゴロいってます〜
昨日のイチゴ&牛乳のせいかなー

朝は、パンにジャムをたっぷりぬって
ムシャムシャ食べました。
お昼もしっかり食べないといかんな。

体重 54.6キロ
体脂肪 26.5%

こ、この体脂肪は一体…
体重は少しずつ落ちてきているけど
体脂肪は全然だめだな〜
やっぱり果物と牛乳が効いたのか。。
ちなみに発泡酒は飲んでません。

14日に送別会があり、ちょっと不安。
痩せてくると何かイベントが入るな。
気をつけないと!

また夜更新しまーす。



Posted at 11:05 | この記事のURL
グラフ


グラフを拡大する
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る