たまには、こってりラーメン。
たまには、焼肉がつがつ。
たまには、ビールがぶがふ。
そんでも頑張るダイエット。

カテゴリアーカイブ
4日目【夜】
[2008年03月08日(土)]
バイク乗りに行く予定だったのが
ボクシングなんて観てしまったので、断念…。

なので、ブートキャンプの腹筋プログラムだけ
やってみました。
たまには運動しとかないと。
30分ほどなので、楽です。

今日は、カラオケで食べたものの他に
ラザニアなんて食べてしまった。
久しぶりだったけど美味しかったなー。

その他は懲りずに発泡酒の糖質0を
コップ半分とみかん1個です。

昨日は、プロティンのミルクティー。
今日は、ココアを半分飲みました(お腹一杯なので)
宣伝とかではなく、本当に美味しいですね。
もっと薬品?ぽい味とかがしてもいいはずなのに
全然しない。私は大満足です。
5パック1700円のを2箱買ったのですが
これは一ヶ月に1度くらいは買ってしまいそう。
ダイエットは別として、美味しい飲み物なので
癖になりそうです。
味にうるさい旦那に飲ませたら
「美味しい!」と言ってました。

食物繊維が効いているのか、昨日の夜あたりから
お腹がゴロゴロしてきて、自然と御快通いたしました。
これは超便秘の私はビックリ。
嬉しい限りです(^^)

さてさて明日は体重増加の予感。
知り合いの方が会席料理店の板前さんなのですが
明日は、ご馳走してくれるとの事なので
行ってきます。
せっかくのご好意なので「ダイエット中なので…」とは
はっきり断らず、上手い具合に食してきます。
あまり増えないといいなー。

体重55キロ
体脂肪 24.6%

※朝と変らない体重は良い兆候?


Posted at 22:04 | この記事のURL
4日目【朝】
[2008年03月08日(土)]
さてさてー4日目の朝です。
夜に糖質0とはいえ、発泡酒を飲むくせがいけないのか
体重は55.0でしたが、体脂肪は26.2になります。
体脂肪が減らないなー。

今日は、昼前からカラオケに行き
飲み物のラテと買って行った、一切れのケーキを
半分、おにぎり半分をお昼に食べました。

夜はプロティンです。
大型バイクを所有しているので、夜少し乗ります。
全身緊張するので、400キロ走ると
2,3キロ体重は減るのですが
なんと言っても夜なので、せいぜい70キロくらいしか乗りません。
それでもなぜかお腹は凹むのです(^^)

また夜更新しますー。





Posted at 14:08 | この記事のURL
グラフ


グラフを拡大する
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る