今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
まるこ
まつげパーマ (11/11)
まるこ
HOTヨガ (11/07)
まるこ
まつげパーマ (11/07)
さらら
HOTヨガ (11/06)
エリ
買っちゃったA (11/06)
エリ
まつげパーマ (11/06)
まるこ
買っちゃったA (11/06)
まるこ
買っちゃった@ (11/01)
友達と[2006年10月25日(水)]
ジムの手続きをした時に、ジムの無料券をもらいました。
友達を誘って、エアロビに参加してきました
今回は、脂肪燃焼エアロ
楽しかったけど、途中で体がついていってない感じがしました。
60分間、頑張りました
汗もじんわりかきました
飲んでいったからかなぁ。
私も友達も次の日は筋肉痛でした
友達は、運動が久しぶりだったらしく、私よりひどい筋肉痛だったようです

もう一枚無料券があるので、また友達とエアロビに行く予定です。
Posted at 22:55 | ジム | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/stop_pokkori/archive/107
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/stop_pokkori/tb_ping/107
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
エリさん

エアロビ楽しい
筋肉痛との戦いもありますが・・・。

さっそく、おともだちの承認します。
プロフィールの画像が登録できました。まるこでしたが・・・。
Posted by:まるこ  at 2006年10月26日(木) 22:37

こんばんは
エアロビ、いいですよね〜

私は30分、エアロビしただけで
もう、汗だらだらにいつもなります。

でも、体中筋肉痛でちょっと辛い・・・

特に、今まで筋肉痛になった事がない様な
場所が・・・・・

アッ、それと

おともだちの承認、お願いしま〜す
Posted by:エリ  at 2006年10月26日(木) 22:29

こんばんは


すごいですよね
手放せません。
Posted by:まるこ  at 2006年10月26日(木) 21:20

こんばんは

エアロビいいですねー
確かに、飲んでから運動すると、汗すごいですよね

ホットヨガとかだと、タオル一枚じゃ足りないですもん
やっぱり、ジムの話を聞くと、
いいなぁって、思っちゃいます
Posted by:さらら  at 2006年10月26日(木) 01:32

プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る