今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
まるこ
今年は・・・ (01/16)
エリ
今年は・・・ (01/11)
まるこ
粉がふいてる!! (01/03)
まるこ
掃除疲れた・・・ (12/31)
まるこ
冬至なので (12/25)
エリ
冬至なので (12/23)
まるこ
ひさしぶりの岩盤浴 (12/13)
新しい友達 [2006年10月04日(水)]
旦那の地元に引越してきてから、2年になるけど友達がいないんです
子供がいたら、ママ友が出来ると思うけど、まだ子供がいないので友達ができなかった。
でも・・・
最近、旦那の友達が結婚をしたので、奥さんと仲良くなりました。
結婚前に会ったことはあるけど、あんまり話した事がなかったけど・・・。
私は、友達がいなくて寂しい思いをいたので、奥さんも寂しいだろうなぁと思って、「ランチに行こう」と誘いました。
私は、人見知りをするのでチョット緊張したけど、今日ランチに行ってきました
海の見えるレストランに行きました
私は、ランチって安いのにお得だから好きです
ディナータイムより、断然安いですよね
お互いの事や旦那さんとの出会いとかいろいろ話してたら、あっという間に2時間経ってました。

Posted at 15:34 | 生活 | この記事のURL | コメント(2)
小さな命 [2006年09月23日(土)]
2年ほど前、子猫を二匹拾った
オスとメスの兄弟だった。
まだ生まれて1ヶ月も経っていない感じだった。
ペット禁止のアパートだけど、私は家に連れて帰った。
近くのスーパーでダンボールをもらってきて、新聞紙やらタオルをひいて寝床を作った。
この時は引っ越したばかりで、ペットショップがわからない・・・
とりあえず薬局に行って子猫用のえさを買ってきた。
えさを買ってきたが、まだ離乳が出来ていなかった
牛乳を少しずつ与えた。
次の日、ペットショップでミルクと哺乳瓶を買った。
2匹ともものすごい勢いで飲み始めた。
の育て方など検索して、子猫は温めなくてはいけないことを知り、ペットボトルにお湯を入れて、タオルで包んだ湯たんぽを作り寝床に入れてやった。
いつも、湯たんぽの上でよく寝ていた。
私が家にいる時は、ダンボールから出して遊ばせていた。
これが間違いだった
二匹とも違う隅っこに行って、オシッコをする・・・。
掃除が大変だった。
5日程たったある日。
仕事から帰り、ミルクの準備をしてミルクをあげたが、オス猫がミルクをまったく飲まない。
時間をおいてやってみたが、やっぱり飲まない。
次の日、動物病院に連れて行った。
子猫が罹るウイルスに感染してしまったようだった。
抗生剤の注射や水分補給をしてもらい、家に帰った。
この日は、私の仕事もあり、帰ってくるまで頑張ってよ。と言い後ろ髪を引かれる思いで仕事に行った。
でも・・・
帰ったら彼は冷たくなっていた
もっと早く病院に連れて行けばよかったと後悔し、彼に謝った。
何度謝っても彼は二度とにゃ〜と鳴いてくれない。
小さな命を守れなかった。。。

メスの猫は、無事に大きくなった。
彼の分まで生きている感じがする。
大きくなりすぎてデブ猫になってきた。
しばらく、アパートで飼っていたが、仕事で家を空けるときは、彼女がとても寂しそうな顔をするので実家に頼み込んで、実家で飼ってもらう事になった。
今は私のことなどすっかり忘れ、母になついている
Posted at 15:08 | 生活 | この記事のURL | コメント(5)
Bodyエステ [2006年09月15日(金)]
来月、誕生日を迎える
脱毛で、TBCに通っている。
今は、忘れた頃に、ごっついが出てくるので、2ヶ月に1回のペースで行っている。
会員期限が切れているけど、長くサロンに通ってくれたので、ということで、会員だけができる、誕生日エステを堪能してきました。
一万円引きでエステが受けれます。
今回は、Bodyのコースを受けました。
お腹と太もものシェイプアップを中心としたコースです。
まずは・・・
膝下のオイルマッサージ。
そして・・・
お腹と太ももをジェルでマッサージして、ヒートマットに体を包まれ、大量の汗をかきました。
その後、ウエストと太ももに特殊な機械をつけて、筋肉を刺激して脂肪燃焼を促していきました。
エステ後は、気持ちお腹がへこんだ感じだった。
マッサージ気持ちよかったなぁ
Posted at 20:18 | 生活 | この記事のURL | コメント(3)
ゲット!! [2006年09月11日(月)]
発行されてから、すごい人気でずっと買えなかった姉キャンを、昨日本屋で見つけました。
残り2冊
すぐに手に取り購入しました。
Posted at 10:56 | 生活 | この記事のURL | コメント(0)
もう9月 [2006年09月01日(金)]
もう9月になってしまった・・・。
今年の目標は
 5キロ痩せる
 妊娠する
である。
あと3ヶ月で、目標を達成できるのだろうか・・・。
Posted at 22:47 | 生活 | この記事のURL | コメント(0)
ふぅぅぅ [2006年08月17日(木)]
半身浴してきました
私は、お風呂のふたを体分空けて、蒸し風呂みたいにして入ります。
ゲルマニウムを入れています。
久しぶりに半身浴をしまて、小鼻の角質取りもしてきました。
お風呂上りに、グレープフルーツの香りがするbodyローションを塗る。
ひんやり美容液でスーッとして気持ちいい
夏しか使わないbodyローションです。
半身浴後は体脂肪が2%弱減っていた。
朝には戻っているけど・・・。
チョット嬉しかった。
Posted at 00:56 | 生活 | この記事のURL | コメント(0)
夏の風物詩 [2006年07月10日(月)]
土曜日の夜、外食の帰り「ちょっとよってかない?」と旦那が言うので、「どこに?」と聞いても、「ちょっと。」と言うだけで教えてもらえません。
どこに行くのだろうと思えば、車はどんどん人里離れた山道へ
車を止め、外に出ると、がいました。
車のハザードに反応して集まってきました。
ピカピカと光がたくさん見えて、とても綺麗でした。
蛍が見えるところが家の近くにあったなんて感激です
旦那様にも感謝です。
Posted at 19:19 | 生活 | この記事のURL | コメント(0)
休日の過ごし方 [2006年07月10日(月)]
こんにちは。
今日は、久しぶりに身体測定をしました。
【体重】 57.2キロ
【体脂肪】 29.3%
【BMI】 22.9
【基礎代謝】 1231キロカロリー
【ウエスト】 74センチ
【下腹】 88センチ

友達のお見舞いに行く予定だったけど、一緒に行く友達の子供が熱を出したってことで、急遽、中止にしました。
暇になってしまったので、岩盤浴に行こうと思ったけど、予約がいっぱいで行けず・・・。
考えたあげく、MDをつくることにしました
さっそくレンタルショップへ
なんともインドアな休日なんでしょ・・・
せっかく洗濯もしたのに、突然の雨。
の予報はなっかたのに・・・。
ずっと雨ばかりで、ずっと部屋干しなので、旦那に服が臭いと文句を言われます。
部屋干し用の洗剤は使ったことないけど、臭くならないんですか

昨日、旦那に「体脂肪どんだけある?30ぐらいねーか?」とズバリな事を聞かれ、「そんなにない!!」と内心アセアセしながら、返事をしました・・・
旦那も最近、お腹の肉を気にしているので、ウォーキングをすると言っていました。
いつまで続く決心やら・・・。
夫婦で何かを一緒にやれるってことは、私は嬉しく思います


Posted at 16:46 | 生活 | この記事のURL | コメント(0)
なんでだろ? [2006年07月09日(日)]
こんにちは
久しぶりの更新です。
フォースリーンαリポ酸を飲み始めてから、1週間チョット経ちました。
が一日に2回は必ず出ます。
やわらかいですが・・・気にならない程度なので、朝と夜の食前に飲んでいます。
しっしかし・・・
体重、体脂肪、ウエスト、下腹。何の変化も見られず・・・。
もちろん、ストレッチやマッサージもやってます。
毎日はやってないけど・・・。
やっぱり食事制限ですかね〜
無理しないように、気長に頑張ります。
今日、ニュースリムメリロートを注文しました。
サプリに頼りすぎもよくないと思いますが・・・。
とにかく、腹の肉をなんとかしたいんです
座ったときの鏡餅のようなお腹とサヨナラしたいわ
鏡餅を見るのはお正月だけでいい
今日は、旦那様は友達と出かけているので、自分の時間がたっぷりあります。
ウォーキングと半身浴でいっぱい汗かきます
Posted at 17:47 | 生活 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る