今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
まるこ
今年は・・・ (01/16)
エリ
今年は・・・ (01/11)
まるこ
粉がふいてる!! (01/03)
まるこ
掃除疲れた・・・ (12/31)
まるこ
冬至なので (12/25)
エリ
冬至なので (12/23)
まるこ
ひさしぶりの岩盤浴 (12/13)
骨盤矯正 [2006年08月28日(月)]
骨盤が広いんじゃないかと、ずっと思っていた。
理由は・・・
お尻が大きい ←人からも指摘される。
お腹周りの肉が多い ←雑誌などに骨盤が広い人は・・・などという記事をみて、勝手に思っている。
ヨガであぐらをかくと、右足だけ浮いている。
などなど、雑誌などの記事を読んで自分が当てはまっていると思った。
ということで・・・
家の近くに骨盤矯正をしてくれる整体があったので行ってみた。
先生に、子供を産んだのかと聞かれるぐらい広かったらしい。
でも、3回ぐらい通ったある日。
先生に、「もうそんなに広がってないよ。お腹と太もものお肉が多いんじゃないかな。フラフープを回すみたいに腰を回す運動したら3週間ぐらいで肉が取れてくると思うからやってみて。」
と言われた。
結局、骨盤が広いとか歪んでるとかじゃなく、たんなるデブってことだった。。。
がっかり・・・
Posted at 16:21 | 整体 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る