今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
まるこ
今年は・・・ (01/16)
エリ
今年は・・・ (01/11)
まるこ
粉がふいてる!! (01/03)
まるこ
掃除疲れた・・・ (12/31)
まるこ
冬至なので (12/25)
エリ
冬至なので (12/23)
まるこ
ひさしぶりの岩盤浴 (12/13)
飲ませてみました [2006年10月25日(水)]
旦那にを飲ませてみました。
最初は、嫌だと言っていましたが、強行突破で勝手に購入して、「明日から飲んでね。」と準備しておいたら、飲んでくれるようになりました。
一番の目的は子宝
後は、旦那の体力的なこと。
いつも疲れている感じがするから。
まだ一ヶ月経ってないし、効果はまだわかりません。
でも、仕事の後にジムに行ってるから、元気になったのかなぁ
Posted at 23:02 | サプリメント | この記事のURL | コメント(0)
効いてるんだなぁ [2006年09月11日(月)]
サプリメントの在庫を合わせようと思い、しばらく飲んでいないものがある。
飲まなくなってから、体が普通である。
効いているんだなぁと感じています

 体が燃えている感じがする ←今はない。掃除機かけるだけで汗がでた
 がゆるい。3回/day ←普通の硬さ。1回/day
 おしっこがよくでる。 ←トイレの回数が減った。

やっぱり、すごいなぁ。DHC
Posted at 09:08 | サプリメント | この記事のURL | コメント(0)
届いたよ [2006年08月30日(水)]
注文していたサプリが届きました

コラーゲンヒアルロン酸をいつも飲んでます。

ヒアルロン酸のハリ美肌セットがあったので、これとコラーゲンを注文しました。

を飲むのは初めてです。


発芽玄米を注文するの忘れちゃった

気になっている商品がある。

キャンペーンをやっているリップクリーム

今度、注文してみよう。←忘れないようにしよう。




Posted at 20:40 | サプリメント | この記事のURL | コメント(0)
うれしかった事 [2006年08月16日(水)]
久しぶりにDHCのホームページを見たら、私が飲んでいるサプリメントキャンペーンをやっていた。
{の本気ダイエットセットとリポ酸}との簡単デトックスセット
すばらしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
期間中にいっぱい買いだめしときます
ヒアルロン酸のセットも購入予定です。
お給料がでたらね
Posted at 23:26 | サプリメント | この記事のURL | コメント(0)
わたしだけ?? [2006年07月27日(木)]
こんにちは。
久しぶりにパソコンを開けました。
近況報告です。
フォースリーンαリポ酸を飲み始めて、一ヶ月が経ちました。
しかしは毎日どんだけでるんだよ!!と言いたくなるくらいでます。が、体重・体脂肪に変化は見られません・・・。
落書き版やブログに飲んだら痩せました。って書いてあるのに・・・なぜ??
私だけ??
ストレッチやってもウエストの変化もないし・・・。
イライラするより、悲しいです
私の努力が足りないのか??
がっかりだよ!!(はやりの桜塚やっくん風)
急に痩せるのも体によくないのもわっかってるけど。。。
あんまり結果がでないのもねぇ・・・。
気長に頑張ります。

腹が出たままなのに、先日、旦那とプールに行きました。
しかもビキニ
パンツの上にしっかりと肉がのっかっていました。
水に入ればわからないってことで。
旦那には文句言われっぱなしだったけどね。

友達が、炭水化物抜きダイエットをやって、二ヶ月で六キロ痩せたそうだ・・・。
ご飯の代わりに豆腐を食べていると言っていた。
私は、何かを抜いたり、何かだけ食べるダイエットはよくないと思うのですが・・・。
炭水化物ダイエットをやっていると、体臭がしてくるとテレビでやっていたし、ご飯が大好きなので、食べなくするのは嫌なので私はやりません。




Posted at 14:27 | サプリメント | この記事のURL | コメント(0)
明日から・・・ [2006年06月26日(月)]
新ダイエットパックがなくなったので、明日から、夏までスリム!三ヶ月ダイエットセットを始めます。
新ダイエットパックの効果は・・・。特になし。。。
体重維持のために飲んだらいいにかな?
人によって合う合わないがあるしね。
フォースリーンαリポ酸は私に合ってくれますように・・・
キャンペーンで2セット買ったので・・・無駄にならないことを祈りますm(_ _)m
頑張ります
みんなのブログ見てると頑張ろうっていうか、頑張らなくちゃと思います。
Posted at 22:50 | サプリメント | この記事のURL | コメント(0)
最近の肌 [2006年06月22日(木)]
こんにちは。
今日は雨ですね(*_*)
洗濯物が乾きません(;_;)
コラーゲンヒアルロン酸を飲み始めてから乾燥しなくなったような気がします。
上司が暑がりなので、職場は寒いぐらいです。
エアコンに当たっている時間が増えましたが、乾燥してるなぁーという感じがありません。
土曜日に肌チェックに行ってくるので水分量やキメをみるのが楽しみですo(^-^)o
Posted at 11:06 | サプリメント | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る