今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
まるこ
今年は・・・ (01/16)
エリ
今年は・・・ (01/11)
まるこ
粉がふいてる!! (01/03)
まるこ
掃除疲れた・・・ (12/31)
まるこ
冬至なので (12/25)
エリ
冬至なので (12/23)
まるこ
ひさしぶりの岩盤浴 (12/13)
微妙だなぁ・・・ [2006年09月18日(月)]
久しぶりの体重測定。
体重が、少しだけ減っている。←やったぁ
体脂肪は・・・?

が〜ん

体脂肪、変化なし。

って事は・・・何が減った??

余分な水分?
筋肉??
筋肉はやだなぁ・・・。

微妙な結果だ
Posted at 21:59 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
えつ?そんな理由? [2006年09月11日(月)]
この前、母に言われたことがある。
「そのお腹なんとかしなさい。」
と母に言われ、
「やってるよ。ストレッチ。でも、変わらん!ヨガも行ってるし。」
と言い返したら、
「変わってないじゃん。肉が付きすぎて成果がでないんじゃない。」
え〜〜〜〜〜!! そんな理由ってあり
返す言葉もなく・・・へこみました

Posted at 09:23 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
マジでヤバイ [2006年09月06日(水)]
おはようございます

4年前に買った服が着れなくなっていました
体型の崩れってこわい
本気で、(←今までも本気だったけど)運動しようと思います
長州小力です。

ん〜まずぅ・・・
 ヨガに通う
 に通う
 夜ご飯の時、を少なめにする
 21時以降は食べない

頑張ります
Posted at 08:32 | ダイエット | この記事のURL | コメント(2)
頑張った [2006年09月01日(金)]
旦那が飲み会でいないので・・・
早めに夕飯を済ませ、プールに行ってきました。
1000メートルちょっと、泳いできました
後はひたすら水中ウォーキングしました。
明日、筋肉痛になっちゃうかなぁ・・・
チョット心配。

家に帰ってから、半身浴をしました。
薬局で買った、汗がでる入浴剤を入れて入りました。

今日一日で、ホットヨガ、岩盤浴、プール、半身浴。
やりすぎ
一日体を使ったので、今日は早く体を休めよう。
Posted at 22:38 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
食べちゃった [2006年09月01日(金)]
仕事の帰りが遅い日は、職場でお弁当を食べます。
普段の夕飯の時間より早い時間に食べるので、仕事から帰ると、お腹が減ってしまいます。
いつもは、何とか我慢したりしてるけど、あまりにもお腹が空いたので、うどんを食べてしまいました
21時過ぎてたのに・・・。
弱い自分にがっかり

明日は、仕事が休みなので、しっかり体を動かしてきます
Posted at 00:23 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
半身浴 [2006年09月01日(金)]
旦那が飲み会でいないので、今日はのんびりと、半身浴をしました
ゲルマニウムを入れて、30分。。。。。。
いっぱい出ました。

半身浴のときは、を持ち込んで、ゲームをしています。
ぼーっと過ごすのはなんだか苦手で。
皆さんは、どんな風に時間を過ごしていますか
お勧めがあったら教えてください。
Posted at 00:17 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
炭水化物抜きダイエット [2006年08月28日(月)]
友達の話。
炭水化物抜きダイエットを成し遂げた友達がいる。
男の友達なんだけど、焼肉に行けば、大ライスを必ず食べる。
もちろん肉もたくさん食べる。
飲みに行けば、ビールに焼酎・・・ざるの様に飲み続ける。
飲みに行った後は、をかならず食べに行っていた。
ダイエットを決意した彼は、ご飯、麺類、パンを一切食べず、2ヶ月で6キロ痩せた。
一回り小さくなっていた。
うらやましかった。
私は、彼に腹の肉をつままれ、笑われた・・・。
絶対痩せてやる
Posted at 15:15 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
イメージ [2006年08月25日(金)]
痩せた自分を想像してみる・・・。

痩せたらこんないいことがある

パンツの上に肉が乗らず、かっこよくはける。
顔が小さくなる。
履けなくなったパンツがはける。
ブーツがすんなりはける。
着れる服が増える。
ビキニが堂々と着れる。
旦那にデブと言われなくなる。

などなど・・・。
今日はこれぐらいしか思いつかない・・・

痩せるためには・・・?

ご飯をよくかんで食べる。→かなりの早食い
ホットヨガに行く。
岩盤浴に行く。
出勤日は自転車で駅に行く。
DHCサプリメントを信じて飲み続ける。
水泳に行く。→以前水泳に通って5キロ痩せた。でも、準備が面倒臭いから腰が重い




Posted at 14:01 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
太った? [2006年08月16日(水)]
「太ったね。」
最近、よく言われる
を飲んでいる。
一ヶ月半ぐらい。
体重・体脂肪の変化はなし・・・。
後は、ヨガと岩盤浴ストレッチ。
毎日はやっていないが、時間があればやっている。
なのになぜ??
私が一番気にしているのはお腹。
お腹さえなんとかなれば・・・と思っている。
ヨガにいく回数を増やそうと思う。
もう、「太ったね。」と言わせない
「痩せたね。何して痩せたの?」と言わせてやる
Posted at 23:03 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
今日のまるこ [2006年06月29日(木)]
こんにちは
暑いですね。
昨日仕事から帰ったら、部屋に蜂がいて、殺虫剤片手に向かってくる蜂と戦いました
私の家は、周りが田んぼと畑なので(?)変な虫がいっぱいいます。
さて、今日の測定結果です。
          朝          岩盤浴前         岩盤浴後      
体重     57.7キロ       57.3キロ         58.0キロ
体脂肪    29.9%        28.3%          27.9%
BMI      23.1         23.0            23・2
基礎代謝  1236キロカロリー  1238キロカロリー     1252キロカロリー
ウエスト   76センチ        76センチ          78センチ
下腹     88センチ        91センチ          88センチ
でした。
あまり変動なしですが・・・。
岩盤浴で痩せましたっていう人がうらやましい。
私は全然やせない。
肌がツルツルになったっていう実感はあります。
たくさん汗をかくと気持ちいいので、通ってますが・・・。
昨日は、マッサージ&ストレッチサボっちゃったんで・・・今日は頑張ります。
Posted at 16:31 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る