今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
まるこ
今年は・・・ (01/16)
エリ
今年は・・・ (01/11)
まるこ
粉がふいてる!! (01/03)
まるこ
掃除疲れた・・・ (12/31)
まるこ
冬至なので (12/25)
エリ
冬至なので (12/23)
まるこ
ひさしぶりの岩盤浴 (12/13)
粉がふいてる!! [2006年12月28日(木)]
お風呂の後、すぐに化粧水を付けずに、フィギアスケートに夢中になっていました。
肌のつっぱり感があったけど、最後まで見てしまいました・・・。
鏡を見てビックリ
口の周りに粉がふいている
あわててパックしました。
今はしっとりしています。
冬は油断大敵ですね。



DHC Q10パックシート
じっくり、たっぷり肌にコエンザイムQ10を届けるパックシート
¥997 (税込)
商品番号:690

Posted at 23:07 | DHC商品 | この記事のURL | コメント(2)
掃除疲れた・・・ [2006年12月28日(木)]
年末の大掃除・・・。
早起きをして、重い腰を上げ、まずはカーテンの洗濯。
後は寝室の掃除。
エアコンは旦那の為にとっておきました
窓は二部屋分やりました。
寒かった
結構いらないものがありました。
思い切ってゴミ箱にポイッてしたら、すっきり片付きました。

明日から旦那がお休みになるので、二人で頑張ります。

皆さんも、大掃除頑張ってくださいね
Posted at 22:46 | まるこ日記 | この記事のURL | コメント(2)
ヨガ納め [2006年12月28日(木)]
今日は、友達と今年最後のHOTヨガに行きました。

今日のヨガの部屋は38℃だったそうです。
いつもより暑いなぁと思いながらやってました。
でも、やっぱりあんまり汗がでなくって・・・
ちょっと残念。。。

来年も頑張ってヨガに通います
Posted at 22:40 | ヨガ | この記事のURL | コメント(0)
クリスマスプレゼント [2006年12月25日(月)]
旦那にお願いしていたプレゼントをもらいました
買ってきた様子がなかったので、高いから買ってくれないかぁ・・・と諦めていました
でも、ちゃんと準備してくれていて、食事に行ったレストランで渡してくれました
私がお願いしていたのは、某ブランドのマフラー。
 ちゃんとショップで買ってきたから。高かったんだよ。
と言われ、感謝してました。

しかし・・・

旦那の車の後部座席に紙袋が・・・それは、ブランド物が安く買えるお店の紙袋。
 この紙袋何?
 え??そっそれは、この前資源ごみ出した時のやつだよ(鬼汗
 ○○○のなんだけど
 ばれた?つめが甘かった

かわいい嘘なので今回は多めにみます。

大事に使うね
Posted at 22:19 | 夫婦のこと | この記事のURL | コメント(0)
冬至なので [2006年12月22日(金)]
今日は冬至ですね。
かぼちゃは食べなかったけど、ゆず湯に入りました
とってもいいにおいでした
体も温まった感じです。

私の母は、こどもの日には【しょうぶ湯】・冬至は【ゆず湯】と昔からの行事(?)をやってくれました。
私は、みんなやってるもんだと思ってたけど、友達に言うと知らない子が結構いて、驚いた記憶があります。
母に感謝です
Posted at 22:23 | まるこ日記 | この記事のURL | コメント(3)
今年のクリスマス [2006年12月21日(木)]
今年のクリスマスは日曜日。
私は運良く休み旦那も休み。

ということで・・・
去年行けなかったレストランに行く事にしました
去年も二人とも休みで、予約までしたのに旦那が仕事になってしまって・・・行けれなかったんです

名古屋市にあるお店で、クリスマスイルミネーションも綺麗なところなんです。
雑誌か何かでイルミネーションを見て、ぜひ行ってみたいと思っていました。
やっと行けれます
今年も仕事になったら・・・

クリスマスプレゼント貰えるかな
ずうずうしくお願いはしたんだけど

土曜日は名古屋港のクリスマスツリーを見に行こうと思ってます。
イタリア村でパスタ&ピザ食べてこようかな
名古屋港で毎年イブにやる花火大会にも一度行ってみたいんだけど・・・寒いのと渋滞が嫌でなかなか行動に移せません
Posted at 17:47 | まるこ日記 | この記事のURL | コメント(0)
ひさしぶりの岩盤浴 [2006年12月08日(金)]
HOTヨガの後、岩盤浴に行きました。
ブームが去ったせいなのか、岩盤浴の施設が増えたからなのか、数ヶ月前まではいっぱいだったのに、昨日は、ガラガラでした。
12人入れるのに、私たちを含めて4人。

予約時間の前に15分間足浴が出来ます。
足浴に入ってから5分ぐらいで汗がダラダラと出てきました。
1時間入って、大量の汗が出ました
とてもさっぱりしました
寒くなってきたし、代謝も落ちてくるし定期的に通おうかなぁと思いました。
Posted at 16:58 | 岩盤浴 | この記事のURL | コメント(2)
HOTヨガ [2006年12月08日(金)]
昨日、友達とHOTヨガに行きました。
を2粒づつ飲んで行きました。
でも・・・
汗が出ませんでした
なんででしょ・・・
Posted at 16:55 | ヨガ | この記事のURL | コメント(2)
夢の国 [2006年12月04日(月)]
週末、ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました。

いつ行っても興奮します
ミッキーの家で、ミッキーとを撮って興奮
パレードで興奮
キャラクターに会って興奮
ショップで興奮
その横でげんなりしている旦那・・・

シーに行った時、事前にレストランの予約をしたので、並ばずにお店に入れました
新しくオープンしたアトラクション、すごい面白かった
130分待ちだったけど・・・。
ファストパスが当日分終わってしまっていて、取れなくって

クリスマスイルミネーションもとても綺麗でした。

 今度は、ハロウィンの時に来たい
と言ったら
 やだって言っても連れて行かれるんでしょ?
 もちろん
 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
と、また、げんなりしてました。



Posted at 20:54 | 旅行 | この記事のURL | コメント(0)
お騒がせしました [2006年12月04日(月)]
4日遅れで生理がきました

がっかり

旦那にも期待を持たせてしまって・・・・・

迷惑な妊娠騒動でした

はぁ〜やぁくぅ こいこい こうのとりぃ〜〜〜
Posted at 20:40 | 夫婦のこと | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る