今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
まるこ
今年は・・・ (01/16)
エリ
今年は・・・ (01/11)
まるこ
粉がふいてる!! (01/03)
まるこ
掃除疲れた・・・ (12/31)
まるこ
冬至なので (12/25)
エリ
冬至なので (12/23)
まるこ
ひさしぶりの岩盤浴 (12/13)
クリスマスプレゼント [2006年12月25日(月)]
旦那にお願いしていたプレゼントをもらいました
買ってきた様子がなかったので、高いから買ってくれないかぁ・・・と諦めていました
でも、ちゃんと準備してくれていて、食事に行ったレストランで渡してくれました
私がお願いしていたのは、某ブランドのマフラー。
 ちゃんとショップで買ってきたから。高かったんだよ。
と言われ、感謝してました。

しかし・・・

旦那の車の後部座席に紙袋が・・・それは、ブランド物が安く買えるお店の紙袋。
 この紙袋何?
 え??そっそれは、この前資源ごみ出した時のやつだよ(鬼汗
 ○○○のなんだけど
 ばれた?つめが甘かった

かわいい嘘なので今回は多めにみます。

大事に使うね
Posted at 22:19 | 夫婦のこと | この記事のURL | コメント(0)
お騒がせしました [2006年12月04日(月)]
4日遅れで生理がきました

がっかり

旦那にも期待を持たせてしまって・・・・・

迷惑な妊娠騒動でした

はぁ〜やぁくぅ こいこい こうのとりぃ〜〜〜
Posted at 20:40 | 夫婦のこと | この記事のURL | コメント(0)
もしかして・・・ [2006年11月29日(水)]
生理予定日から3日経ってるけど、生理がまだ来ていない。
基礎体温は高温期。

妊娠したかなぁ

まだ検査薬使えないし・・・。

妊娠してたらメッチャ嬉しい

毎朝、体温計の数値を見る時は祈るように見ている。
高温でありますように・・・
やったぁ〜高温
仕事に行く準備をしている旦那に「今日も高温だったよ。」と報告。
明日も高温期でありますように・・・。
Posted at 19:35 | 夫婦のこと | この記事のURL | コメント(3)
旦那も一緒に [2006年09月22日(金)]
結婚してから、旦那は5キロ太った
前は痩せすぎていたと思うけど・・・だんだんお腹が出てきた。
「スポーツジムに通う。」と言い出した。
旦那は仕事の帰りが遅いし、いつも疲れている感じがする。
ご飯食べたら、そのまま座椅子で寝ている。
行く時間がないと思うけど・・・
でも旦那の決意は固いようで、「資料請求しといて。」
って言うか私が??自分でやればいいじゃん!!
と思ったけど、「休みの日は一緒に行こう。」
とお誘いを受けたので・・・まっいいか
でホームページ見たら、入会金が高い
時々キャンペーンで入会金が0円だったり、100円だったりになってるから、早くキャンペーンのチラシが入ってくる事を心待ちにしている。
夫婦で同じ事するのっていいですよね
同僚の子は夫婦でを始めたらしい
Posted at 22:52 | 夫婦のこと | この記事のURL | コメント(0)
寂しい夜 [2006年08月16日(水)]
今日は旦那がいない。
県外の友人の所に泊まりで行っている。
久しぶりに一人の夜。
旦那はいつも家に帰って来るので、いないのが珍しい。
友達も近くに住んでいないので、今日は時間を持て余している。
自分の時間があるなんてホントに久しぶりだなぁ。
でも、話し相手がいないのは、なんだか寂しい気もする。
いつも旦那といると、たまには独りになりたいと思うときもあるけど、一人になると、二人っていいなぁと思う。
旦那がいない二日間、一人の時間を満喫しようと思う。
Posted at 23:14 | 夫婦のこと | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る