ご主人(パン作り 、sweets 作り大好き人)とぼく(にゃんた,
いたずら好き1歳)のへんてこで気ままな日々

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
甥っ子たん♪ [2008年04月16日(水)]
こんにちは

先日ぽつんと書いた日記にたくさんのコメントいただき
ありがとうございました。


気持ちほんわか暖かくなってすご〜くうれしかったです



今日はお休みしていたときのことについてちょこっと書こうかな・・・

只今、姉が妊娠中で夏くらいが予定日がなんです。
しかも先日、引越しをしまして
片付けたりするその間、甥っ子たんを預かることに・・・

は今3歳 元気いっぱい

体力お化けです

散々あそんで帰っても「遊びに行こう♪」と言ってお昼寝はぜんぜんしないし
私の方が参ってしまいましたいや〜ぜんぜんついていけないっす


日頃の姉の苦労が一気にわかった気がしました。

なので帰った後、で姉と話したとき
大変なんだね(> <)なんか・・・ごめんよぅ
と意味もなく謝ったりして(笑)

自分の子供の頃はどうだったんだろうなんて思いをはせながら
風邪をぶり返したりして体力使い果たしてました。

子供がかわいいだけに、反抗期の頃や動き回る時期は大変なんですね〜

お母様の皆さんに頭が下がります
ご苦労様ですっ

夏になると更に仲間が増えて大変そうだけど
がんばっておばちゃんしていきま〜す


姉よ がんばって元気なBabyを産んでね



今日は、酵母パン焼いてるので撮ったら
UPしますね

posted at 11:45 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sukusuku-cookie/archive/561
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おはようございます。

3歳の男の子は、元気一杯で目が離せないですよね〜

うちの息子も体力があり、あまり昼寝をしなかったんですが、
一人でブロックを遊んでくれるので結構楽でしたが、
はぴくきさんは普通のママさんよりも
目一杯遊んであげて、頑張りましたね〜

お姉さんも妊婦さんなのに引っ越し大変だったんですね
はぴくきさんが預かってくれたので、
片付けもはかどったんでしょうね
良い妹さんですね

美味しい酵母パンのUPを楽しみにしていますね
Posted by:みむママ  at 2008年04月17日(木) 08:10

こんばんわ

ブログをお休みされてる間は
お忙しくされてたんですね・・・。
子守ご苦労様でした

チビッコは元気で
一緒に居るだけでそのパワーに
圧倒されてしまいますね

どうかお疲れを出さない様に
時間が有る時はノンビリ過ごしてくださいね
Posted by:degumi  at 2008年04月16日(水) 22:11

こんばんは

3歳って一番やんちゃな時期なんでしょうか
親になるっていうのは体力勝負でもあるわけですね。
私は小さい頃は負けず嫌いの泣き虫でしたから
後始末がさぞ大変だったろうと思います・・・笑

元気な赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしてます
今度はどっちなんでしょう
Posted by:葉月  at 2008年04月16日(水) 19:52

わ〜はぴさんだ〜感涙
おかえり〜おかえり〜まってたよ〜〜
星人ちゃんはもう3才ですか〜
星人卒業ね〜

パンも楽しみ
Posted by:きょろ  at 2008年04月16日(水) 17:57

プロフィール


happycookie(はぴくき)
自己紹介
ブログ
おともだち


http://www.dhcblog.com/sukusuku-cookie/index1_0.rdf
コメントThank you!!
rie-b
酵母パンリベンジ♪ (11/01)
mogmog
酵母パンリベンジ♪ (10/31)
★お返事★はぴ→きょろさん&ショコプさんへ
温泉+エステ♪ (10/31)
★お返事★はぴ→悠さんへ
おひさしぶりですっ (10/31)
ログイン
Mypagetopに戻る