ご主人(パン作り 、sweets 作り大好き人)とぼく(にゃんた,
いたずら好き1歳)のへんてこで気ままな日々

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リスくんへ [2008年01月12日(土)]
ブロ友さんちのくんがお空へ旅立ちました。
(私のブログデザインのカレンダー隠れキャラクターのモデルさんです。)
あまりに突然のことで驚いていますが、
飼い主さんのことを思うととても切ないです。。。


“いつもいっしょに居た子との別れ” “その辛さ”
きっとここへ来てくださる方々はわかってくれることと思います
私はくんと出会い、子供の頃に飼ってたリスを思い出させてもらいました。
そしてタイガー化しないに、
こんなリスくんいたらいいな〜という夢を叶えてもらった
そんな風に感じていました。

お空の上で元気いっぱい走り回っていて欲しいと思います。

くん ありがとう。

そして飼い主さんにも少しずつ元気になっていってほしいと願ってます。
喪なのですがリスくんに似合ったかわいいお花を添えて・・・。



11:17 | この記事のURL
コメント(2)
できたらいいな [2008年01月08日(火)]
こんにちは〜今日は暖かい日になりましたね

こんなに気持ちいい日なのに
ぐぇ気持ちわる〜な私です

この間から風邪でだるさが増してるところに
女の子の日が重なってしまってWパンチなんです。。。とほほ

ダルさと貧血でふらふら〜_ノフ○ グッタリ


にゃんたは今年もドアを自力で開けてどこか行きます。
相変わらずだなー


そんなで今日は今年の抱負をお話したいと思います。(どんなだ)

今年の抱負は『写経

精神統一を字が上手くなるかな〜と思い、昨年から始めていたのですが
なかなか進まなかったので今年はどんだけぇ〜書けるかしら

それと『オカリナ

これもさぼり気味だったので今年はがんばろ。
「千の風になって」とかゆくゆくは吹きたいのぅ。

最後は植物画』
これは本当にがんばらねば

こんな感じの全て昨年のやり残し(笑)ですが
今年の抱負として3つを少しでもやる。これをあげちゃぉうと思います
できるかな〜|||


まず植物画以外の写経とオカリナをまずやってみました

神経集中し過ぎてめっちゃ疲れる〜
やっと3枚書いたよ〜っ

オカリナはジブリの楽曲「トトロ」や「千と千尋〜」などを練習。
1個か2個♯♭がやっとです
トトロになった気分になりたくてオカリナを買ったという動機なもんで
結構満足ふふふ
いつかの上で吹きたいな〜なんちゃって


まぁ こんな早い時期に掲げた抱負を自分自身覚えている自信もないのですが
とりあえず少しずつがんばってみいようかな〜と思います

は夢に向かって相変わらず精進に励むつもりです。

たべたいだけでしょ

そうとも言う

※コメントのお返事遅くなってすいません
ゆっくりになりますがよろしくお願いします。

13:31 | この記事のURL
コメント(9)
| 次へ
プロフィール


happycookie(はぴくき)
自己紹介
ブログ
おともだち


http://www.dhcblog.com/sukusuku-cookie/index1_0.rdf
コメントThank you!!
rie-b
酵母パンリベンジ♪ (11/01)
mogmog
酵母パンリベンジ♪ (10/31)
★お返事★はぴ→きょろさん&ショコプさんへ
温泉+エステ♪ (10/31)
★お返事★はぴ→悠さんへ
おひさしぶりですっ (10/31)
ログイン
Mypagetopに戻る