ご主人(パン作り 、sweets 作り大好き人)とぼく(にゃんた,
いたずら好き1歳)のへんてこで気ままな日々

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケロッ! [2008年01月26日(土)]
この前、甥っ子ちゃんと買い物に行った姉が
「かわいい帽子があったのに入らなかったのぉ〜。。。と

お店屋さんにあった気に入ったベビー用帽子が入らなかったそうで
笑・頭周りは祖父ゆずりなんだよね
欲しかったというので作ってみようかと思い、どんな帽子なのか聞いたら
←これ カエル〜だって

う〜ん・・・蛙かぁ〜私はがいいけどな〜なんて思いつつ
で売ってる帽子をチャックして昨日はチクチク作ってみました


\じゃ〜ん/
どうかな〜っ
サイズは頭が入らないと辛いので、私でも入るように大人用で作ったけど


モデルのプーさんに被ってもらおうおりゃっ


う〜蛙だなっこりゃ〜。


ナカナカうまくいったので今度はを作りたくなってきた(笑)
けど誰に被ってもらおうかしらふふふ。


とりあえずちゃん 喜んでくれるかな〜

10:55 | この記事のURL
コメント(10)
アレンジしてみました〜♪ [2007年10月01日(月)]
小さなトートバック、かなり気に入ったのでとっても簡単なんだものポケットなどアレンジを加えてみました〜♪
大きさは前の小バックと同じですが、中に袋をつけて絞れるようにしたので財布やタオルなど持ち物の他に、バスタオルま入っちゃいました。案外入るー

ショルダーにかけられた方が楽なので持ち手は長め。長時間にわたって持ってるとかけたくなるんだよね

バックでうれしいのは、ポケットが多いことんかな〜と思ったので今回はポケットの数を増やしてみました。

外ポケットの反対側の内に本などを入れられるスペース


中にはを入れるポケット

外側にちょこっとポケットをつけて、計4箇所に入れられるようになりました

がんばりましたぁ〜
作る度、失敗してもめげすに最後までできるようになってきたよ




14:46 | この記事のURL
コメント(12)
| 次へ
プロフィール


happycookie(はぴくき)
自己紹介
ブログ
おともだち


http://www.dhcblog.com/sukusuku-cookie/index1_0.rdf
コメントThank you!!
rie-b
酵母パンリベンジ♪ (11/01)
mogmog
酵母パンリベンジ♪ (10/31)
★お返事★はぴ→きょろさん&ショコプさんへ
温泉+エステ♪ (10/31)
★お返事★はぴ→悠さんへ
おひさしぶりですっ (10/31)
ログイン
Mypagetopに戻る