月光浴 [2008年09月10日(水)]
ラピスラズリを

きれいにしてあげるには

月光浴が良いそうな


今宵の月を求めて

外へ出てみるものの


月は

渋谷駅の上方にあり



近づくほど

ネオンサインや

ビルディングに隠れて


都会では

月明かりがこんなにも遠い


月の障りがちかいのか

愛する方たちから

ヘルプコールの

多い夜



月が見える交差点で

わずかな月明かりと

ラピスラズリを

つなぐしかない


心なしか

ラピスラズリは

元気になってくれました


あなたもどうか

元気を

取り戻してくださいね



お幸せへの道しるべになりましたか?
いつも応援本当にありがとうございます 

過去にも未来にも生きない [2008年09月10日(水)]
幸せな人は

過去を振り返らない


あっさりと恨みは忘れる


幸せな人は

未来を憂えない


むやみな期待はしない


今の幸せは

未来の幸せであり

過去の不幸せを救うものだから


ただ、

いま、ここに

幸せに

生きる


お幸せへの道しるべになりましたか?
いつも応援本当にありがとうございます 

工事を呼ぶ女A [2008年09月10日(水)]
驚きました〜〜〜


昨日のことです。

今日のセッションの予約時間に

いつものごとく

頭上から

雷のような音や

もしかしたら

誰かが天井を踏み抜いて落ちてくるようなことが

あってもいけないと、


思い切って

直談判にでかけてきたのですよ

いくら私が工事を呼ぶとはいえ、

大切なセッションにあんな音があっては

過去世に戦闘の場面に出る恐れさえあります

アロマセラピーなんかできやしませんっ



工事がいつからいつまで、

何時からと

告知されているのなら、

予約時間を変更するなど

対処の仕方もあったのですが、

告知は一切無く、

いきなり工事は

ががが〜〜〜っと始まり

近頃の雷顔負けの音もしょっちゅうだったので、

行ってこざるを得なかったのです。


皆さんで召し上がっていただけるように

アイスコーヒーのボトル一本と紙コップを携えて。


階上では、

二人のお兄さんが作業を終えようとしておられる

様子でした。


あのう、

階下でカウンセラーをしている者です。

明日の、この時間帯だけ

音のなるべく出ない作業をしていただけないでしょうか?

そんなものがあるわけないのですが

現場に監督さんはいらっしゃらなかったようでしたが

はい、伝えます、とおっしゃって

コーヒーを受け取ってくださいました。



今日、お昼前になって

氣づいたのですが、


工事が行われていません


決して、営業妨害するつもりではなかったのですが。


今日は仕事にならんっ


というわけなのでしょうか。


これから始まるのかもしれませんが


ともかくも

奇跡的に

最高に静かな環境にて

セッションは無事に終了したのでありました


何とありがたいことなのでしょうか〜


コーヒーとジュースの差し入れを

追加しなくちゃ


お幸せへの道しるべになりましたか?
いつも応援本当にありがとうございます 

夫婦間で言って良いこと [2008年09月10日(水)]
夫婦関係のバランスは


言って良いこと


言ってはいけないこと


言わなきゃわからないこと


この三つの組み合わせで

保たれているのかもしれない


あるセッションで

そんな結論になりました


言ってはいけないことの中には

言っても分かってもらえないこと

も含まれます


このバランスを学ぶのが

夫婦関係なのかもしれません


そこからいろんな

人間関係のバランスも

学ぶのですけれどもね


パートナーに

感謝しましょう


お幸せへの道しるべになりましたか?
いつも応援本当にありがとうございます 

お誕生日おめでとう [2008年09月10日(水)]
今日

お誕生日です

という

素敵なクライアントさんが

自分への

誕生日プレゼントに

と、過去世回帰とアロマ

ダブルセッションを受けに来てくださいます


私は

感動してしまいました


一年に一度しかないお誕生日に


私のセッションにいらしてくださるなんて...


ですから、私からも

その方のニーズに合わせて


英語上達のコツをお教えするセッションを

プレゼントすることにいたしました


このような交流は

本当にうれしいですね


ありがとうございます

そして、

お誕生日おめでとうございます


素敵に

年を重ねて

ますます輝く女性と

なられますよう

お祈りしております


お幸せへの道しるべになりましたか?
いつも応援本当にありがとうございます 

一度に変われません! [2008年09月10日(水)]
クライアントさんから

先生の言うとおりにしようと

最初はとても張りったのですが

二週間ほどで

元に戻ってしまいました〜

どうしたらいいのでしょう?


と、メールいただくことはよくあります。


私がセッションでお渡しする

ともしびを

自力でずっと燃やしておくことができなくなる

というのは

よくあることです。


二週間で

もうだめです、と

駆け込んでこられる方もありますが


こんなとき、

頑張り屋さんであればある程

自力で何とかしなくっちゃ

先生は、一度で変われるとおっしゃったのだから、と

がんばってしまうのです...

独身のキャリアウーマンに多いんです

とてもがんばって、生きていらっしゃる方たちばかりなので


愛しいクライアントさん

そんなに無理しないで〜


ゆだねるということを

学ぶこともまた

あなたにとっては大切です


スタート時には邪魔もいっぱい

そして、過去からひきずるクセもいっぱいです

私もそうでした

ずっとともしびを自力で燃やしつづけられるようになるまで

サポートをたくさんいただきました。

神さま

あなたに付き合ってられない

と、むくれることすらありましたよ〜(爆)ほんとに


魂の何万年の歴史がある「クセ」や「パターン」が

一瞬でなおるなら

こんなにラクなことはないです。



私は

新規のクライアントさんの変化を

3か月をめどに見守っています。


その間

一か月に一度で充分な方もあれば

二週間に一度、サポートが必要な方もあり

緊急時には電話でカウンセリングをさせていただいています。


電話でちょっとお話しするだけで

ほっと安心されるのがよくわかります。


最初は孤独な闘いであることがほとんどです

なんでこんなことしなくちゃならないの?

しなくたって生きられるじゃない、と思います。


でも

あなたの魂は、

真善美が何か知っているのです



ここにその、魂の幸せの糸口があると思ったら

離れられなくなるのです。

何万年と転生するあいだ、

何度となくそういうチャンスに恵まれながら

それを無視したか、逃げだしたかの歴史を抱えているからです。

ここで、今生やり遂げなければと

本気の魂ばかりなので、

私も本気で、命がけで向き合います。



どうして三カ月か


それは、血液がすべて代謝によって

入れ替わる期間だからです


だから、

私のセッションを受けてくださって

意識が変わり

その変わった意識から

三か月ずっと生きてくださると


別人になる


ということなのです


途中大半さぼっていては

残念ながらこの変化は望めないのです。


それはすべて、日常どのような意識で生きるかにかかっています

毎日テストみたいなもんですっ


今でも私は毎日テストですが、

でもいつかこれが

すごく楽しいという領域に入るんです


魂が満たされている状態なのです


それは、何があっても揺らぐことがなくて

どんな状況をも楽しめる状態です


ここに到達するまでは、少し

辛い思いをされることがあると思います


私は

愛するクライアントさんたちの

輝くばかりの変化を

目の当たりにしてきて

(それを見せてくださったクライアントさんには
いつも心から感謝しています

感動しているので




あなたにも

変わっていただければ

こんなに素晴らしいことはないと

電話やメールも含めて

サポートを用意しています


がまんしないで

いつでもご連絡くださいね


お幸せへの道しるべになりましたか?
いつも応援本当にありがとうございます 




身体との対話(ダイエット) [2008年09月10日(水)]
昨日

アンフリーズの

記事を見て

私は凍りまくっていると

自覚してくださった方が

たくさんいらしたようです


そうしてリラックスしていただければ

身体との対話が進み

ダイエットにも役に立ちます


「筋肉と対話しながら」

と、スケートの清水選手が

あるオリンピックでのインタビューで言った時


そうか、

身体と対話できるんだ〜

と、私は思ったものでした


ダイエットしたい方は

脂肪と対話しましょう


両手をちょっとこすり合わせてから

細くなってほしいところ

冷えたり

固まったりしているところに

手をあてて

「あったまって、ながれてくださいね〜」

という気持ちで

やさしく

包んであたためてあげましょう


無理に力を入れてマッサージするより

やさしいタッチの方が

奥までエネルギーが流れるのです


そうイメージすることも大切です


あなたと

あなたの身体の

対話がすすみ

調和がとれますように


お幸せへの道しるべになりましたか?
いつも応援本当にありがとうございます 







数字との対話 [2008年09月10日(水)]
以前にも書きましたが

身の回りに現れる

数字には

宇宙からの


メッセージ


込められています


ふと、なにげなく見る数字から

メッセージを読み取ることができます


私は63で

娘は73とか


決めておいてもよいです


何らかメッセージがあるはずです


81は(9×9)で 光をあらわし

33は 最大調和数

36は ミロクだから救済をあらわし

39は 感謝よね...

41は 中心数


あと、

11 は、ステージの変化(一段上がる)

なので、

22、33、44、55 とかも良いきざし


あまり、厳密な枠にとらわれず、

数秘術とかの本に頼らず

ご自身で

こじつけでもよいから

楽しまれると良いと思います


昨日9月9日は


実はサロンの再オープンの記念日でしたが

神さまは

とても粋(いき)なプレゼントを

たくさん用意してくださいました


あなたにも

たくさんの

メッセージ

ありますように


お幸せへの道しるべになりましたか?
いつも応援本当にありがとうございます