ちびろぐ別館。コスメ用。ダルダルダルメシアン。2007/02/12〜

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東京ドームシティ・スパ・ラクーア
[2007年05月23日(水)]
水曜日がお休み!
って昨日気が付きました。
水曜日は全国的にレディースデーなのです。

平日なのでおひとり様ですけど東京ドームシティ・スパ・ラクーアに行って来ました。

時々、こう思いついたように行きます。

一番の魅力はほぼ手ぶらで行ける所です。
アメニティは会社帰りのOLさんが急に寄っても安心な品揃え。
これはオープン当時からずっと変わりません。なかなか研究してあります。

水曜日は女性だけ、通常2565円の入館料が2205円になります。
ほんのちょっとですけど、私はこれにヒーリングバーデ(500円)を追加します。むしろヒーリングバーデが本体、後は消費税と言っても過言ではありません。

ヒーリングバーデはいくつもの低温サウナがそろっていて、専用の館内着を着て楽しみます。東京ドームシティの観覧車やジェットコースターの眺望もなかなかです。

先ほど手ぶらではなくほぼ手ぶらで行ける所と書いたのは、ヒーリングバーデが男女共用なので、替えの下着を持って来た方がいいからです。

ヒーリングバーデでたっぷり汗をかいて、温泉につかって帰るのに、下着がぐっしょりでは困るのです。

岩盤浴に行くのとあまり変わらない予算で、特定日や混雑日以外は時間制限もなくたっぷり楽しめます。
今日はなぜか汗が出やすくて滝汗!
普段汗をかきにくいので、嬉しかったよう。

まだお泊まり(別料金)した事がないので、泊まってみたいです。
Posted at 23:52 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tibilog/archive/89
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
リンク集
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/tibilog/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る