日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

美白効果ありました[2008年12月28日(日)]
多分。

DHC薬用V/C美容液

10月より使い始めて、3ヶ月くらいたったかな?
私の使用方法は、洗顔後、一番はじめに、手のひらに7滴だして、両頬の高い位置と鼻につけて、手のひらに残った少量をあごとおでこにつけます。

使用。

タッピングしてさらっとなったら、次の化粧水をつけます。



使い続けているうちに、確実に毛穴は小さくなってきました。モロ開いていたもんね。
それと、生まれつきのソバカスも 薄くなってきました
おそらく、日焼けで、濃くなっていたのでしょうね
消えることはないけど、薄くなるのは嬉しい。
シミ予備軍みたいなものも、お化粧したらほとんどわからなくなった。


毛穴、シミ、に 私には効いているみたいです。
キャンペのうちに追加注文しとけばよかった

リピ決定。定価にて(苦笑)



ちなみに、先日nahnaさんにいただいたハンガリーウォーター&ビタミンパーフェクトオイルで、目の下のこじわ、さらに目立たなくなりました〜
ありがとうです!!


DHC薬用V/C美容液
高濃度ビタミンC誘導体配合。すべすべの透明肌に整える美容液。
¥3,465 (税込)
商品番号:524

Posted at 11:12 | ★D H C&美 容 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/534
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/534
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
うさちゃん コメさんきゅです

はとむぎエキス 効く効く〜〜〜

私も、一時期試したことあるけど、お肌に透明感が出てきて、ざらつきもなくなってた!
思い出した〜〜〜

なんだか、今、きゅーに欲しくなってきちゃった・・
今度注文しようかな 定価かしら 笑


素敵な情報ありがとうございます〜
Posted by:★うさちゃんへ★  at 2008年12月30日(火) 00:53

りんごちゃん コメさんきゅです

うううぅぅぅぅう!マジっすよ 笑
人それぞれ、合う合わない、ってあると思うけど、私には、合ったみたい

お肌の色ムラもなくなってきてるよ〜
探して使ってみてみて〜
(消費期限とかに気をつけてね!)

キャナルきとったとぉ〜〜??
観光客とか いっぱいいたいたーー!!
すれちがってたりして!?その日、行ってたかも!?

今度、長く来るとき、教えてね。
お茶でもしよーーーーマジだぜぃ
Posted by:★りんごちゃんへ★  at 2008年12月30日(火) 00:49

月子さん コメさんきゅです

のどの調子はよくなりましたか?
この時期、辛いですよね!
早くよくなりますように・・

ホワイトコンシーラーしばらくは、アウトレットで売っていましたよ
でも、私も最近は使っていないの〜

他の美白ものってなんでしょ!?気になります〜
効果あったら紹介してくださいね
キャンペ逃すと ちょい悔しいですよね〜
定価・・・しゃあないけど・・
Posted by:★月子さんへ★  at 2008年12月30日(火) 00:35

asaちゃん コメさんきゅです

asaちゃん!ホント大変だったよね
なんかあったら聞いてね!
怖かったよね・・
私も気をつけるね

asaちゃんも頑張ってるよね
お互い悩みも一緒だから 頑張れるよぉ〜
これいいおね!

どんくらい透明感が出てくるか、しみ、そばかすが薄くなるか、楽しみだよね
化粧のりもいいみたい
Posted by:★asaちゃんへ★  at 2008年12月30日(火) 00:32

アオたん コメさんきゅです

えらい!
アオたん キャンペでまとめ買いしてるんだぁ!
さっすが〜
私はいっつもうっかりしてて、まだ大丈夫〜と思ったら終わってる派 笑

いいおね!これ!さらっと感すきすっき〜

直接のほうが効き目ありそう!
私も最初やったんだけど、上手にできなかったの
たらたら たれてきて〜
アオたんは 器用さんなんだね
Posted by:★アオたんへ★  at 2008年12月30日(火) 00:29

こんにちは

シミ対策に頑張ってた時にはたいした効果が無くてほっといたら、なんか最近、シミが薄ーくなってきてるような気がするの。。。
ふと考えたら、なんとなく注文して飲んでるはとむぎエキスのお陰かしら〜、なんて思ってる今日この頃です

良かったものは、定価でもリピするよね〜
Posted by:うさちゃん  at 2008年12月29日(月) 16:58

ううううううううううまじっすか

りんごちゃん、あまり効果なかったから
この商品・・・放ったらかし

まだ、残ってるし
今晩から、また、使ってみようかな・・・?


12月の8日に
キャナルに行ったんよ

お客様連れてぇぇぇ〜若い社員旅行で
嬉野温泉泊まってね・・・

キャナルでトイレいって、バスに帰ろうとしたら
迷子になってしまってぇぇぇ〜
なかなか、観光バス駐車場に帰れんかった

すごい方向音痴

きらりんちゃん、ここで良くオフ会してるもんね。

キャナルで3時間以上観光入って時は
会いにきてね
Posted by:りんごちゃん  at 2008年12月28日(日) 23:30

こんばんは〜
のどに効くアロマ情報、どうもでした

美白情報はすご〜く気になります
以前教えていただいた、ホワイトコンシーラーは
ちょっとしてから見てみたら、売り切れていました
それでもめげずに、別のものに食いついちゃってます
私も次回注文時に定価で

Posted by:月子  at 2008年12月28日(日) 20:35

きらりん☆ちゃん
こんにちは

昨日は優しいお心遣い有難う
心配かけて、ごめんなさい
また分からない事があったら質問させてね

うふふきらりんちゃんV/C美容液頑張ってるね
アタシも毎日使い続けてるよ〜〜
アタシも生まれつきのソバカスも夏に濃くなってた
新しいシミも薄くなってきてる〜
ファンデ塗ると、かなり目立たなくなってきたよ〜
コレ効果あるよね
お互いに頑張って薄くしようね〜
Posted by:asa  at 2008年12月28日(日) 15:24

こんにちは

きらりん☆たん、
私もコレ使ってる〜
(もち、キャンペでまとめ買い派

私は直接鼻に数滴たらしてのばしてる
(ちょっとスリリング
あのサラッとするのも効いてる気がするね〜
Posted by:アオ  at 2008年12月28日(日) 12:47

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る