日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

家紋1とペア家紋 [2008年11月16日(日)]
この前、やった 綾鷹 家紋ジェネレーター

アオさんがされてた最初の家紋ジェネレーターをやってみました。
(こないだのは、家紋ジェネレーター2でした)

まずは、本名で。




ギザウレシス
<愛>だって しかも、きらりん☆ぽい黄色だww




では、ブログ名で。


わ! 前にオーラソーマリーディングしたときも イルカのイメージだったよ






こんなのもあった ペア紋
旦那サン(一五)とやってみたよ




なんかイイ。
気にいった〜



綾鷹 大人の書道 ってのもあったよ
風信子さんところでも 見ました〜




左が私がマウスで書いた書道。
右は私が書いた書道にいただいた一字。

嬉しいな〜

<美>というイメージはない私ですが
どっちかって言うと<食>とかがあってそうだな


おもしろかったです。
された方はお知らせくださいね。
見にいきますね〜

こちらから → 綾鷹 公式サイト


Posted at 17:27 | ★ブログ関係 | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
こやんいと、ともよ [2008年10月19日(日)]
いっつも UPするの忘れるから、もう、今の内にしとこ。

Gum Treeさんちのブログペットのこやんい(初代)が、うちのブログペットと遊んでる画像を取ってたんだけど、UPするのを忘れてました


なんだかんだで、Gumさんちのブロペは、こやんい2になったんで、なんと、この画像は、お宝画像かもしんない!と思って、UPすることにしました 笑

うちのともよは、何回か通ったみたいです
よっぽど こやんいを気に入ってたんやね



すっごいDHCユーザーぽい会話だww

それでそれで??


ともよ、あほっぽいなぁww
プラチナたいこってなんだよ

もうプラチナの話題は いいからさ〜


なんか、おかしいよ!
この2匹の会話、ギザコワスだよ〜



だーかーらー!

大人も水晶も食べれないんだよ!ともよは、ほんっと食いしん坊だな
誰に似たんだか
もちろん、かいぬしだよねww

けっこう面白くって、すごいぺたぺたしてたかも



みなさんのお宅にも、うちのともよや、みゅーたん、べびーがお邪魔するかもしれません
仲よく遊んでやってくださいね

Gumちゃん、ありがとう
ナツカシス、初代こやんい でした
Posted at 23:16 | ★ブログ関係 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
きらりん☆的カルテ [2008年08月31日(日)]
ブロ友かつ 福岡めんたいこオフ会メンバー

Gum Treeさん & 風信子さん が 記事にされていた

あなた的カルテ


お二人を実際に知っている私としては〜

ん・・びみょーに当たってるんでないかいぃ


と思ったので、面白そうで、やってみまんた

ハイ、これが きらりん☆的カルテだぉ




うっっ

「過疎化」ww ってのがよくわからんが、、実によく、、、


当たっとう

自分に甘い、、そぉですかね、ハイ、そぉです、、
ほっといてくださいっ 実は傷つきやすいんですから〜 なんちて
集中力、、30分くらいは あるべ??
あ〜 傷ついた!
あ、やっぱ 傷つきやすいんだわ 


ちなみに、本名は、、


あ。。。
今、夕食前に 思いっきりお菓子食べました、、、何でばれとうのー
毎晩の楽しみらぃ
ダメなん??

てか、また「過疎化」かぉww それって何なんだーww


ちなみに 旦那様=一五


きゃははははは
自称・はずかしがり キターーーーーーー


オフ会にも来ないしね、、こういうコトです
羞恥心 12倍(びみょーだな・・)


異性に過敏に反応っ 
そして、はずかしがり? それってムッ●リってこと?
はははは
現実逃避、、、ばっかりしとうね、そういえば
帰宅後、夜中までずーっと オンラインゲーム中毒

いやー怖いくらい当たってます
あっさりした作りかどうかは、わかりませんがww

ちなみに、彼。。本名でも一緒だった

みなさんもやってみる〜? =>GO



ところで、今、キャンペになっとう、リップカラーのパレット
ちょうど口紅がなくなって、買いたいっちゃけど、何色がいいかわからん・・・

お使いの方、いらっしゃったら色味の感想教えて下さいね。
直営店で、似合う色聞いてこよっかなぁ、、



DHCリップカラーパーフェクトプロ(パレット)
リップカラー、リップグロス、ブラシがセットになった機能派パレット(全2タイプ)
¥1,700 (税込)
商品番号:3984

Posted at 19:19 | ★ブログ関係 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
きりぺたありがd(^∀^) [2008年08月07日(木)]
ずいぶん、日にちがたってしまったのですが・・・


ブロペの きりぺたを発表します

見事ゲットされたのは・・・・・・・







             ドコドコドコドコドコドコドコドコドン!

















DHCブログ


ななめ読みのキーワード。








じゃすこっこさん



でっす







さて、、、何ぺただったかというと、、、、


             ドコドコドコドコドコドコドコドコドン!
















5555 ぺた  でっす



すんごいゾロ目だぉ!めでたい感じ〜〜

いつも うちのペットたちを可愛がっていただきありがとうございます


さんは、FPの受験を一緒に闘った戦友でもあり、ブログを開始した頃からの素敵なお友達です

ブログペットの 宗一郎氏


知性的で、たまにドジな感じで、うちの ともよは すごい頻度で お伺いしております


おかげで、私が、じゃすこっこさんのページを開くだけで・・・・・




こぉ〜んなカワユスなことを 言ってくださるのでっす

ギザウレシス〜〜

これからも よろしくお願いします



次のきりぺたは、6000ぺたぺたです

どなたかな〜?


じゃすこっこさんの記事で、素敵なお気に入りのバッグの記事が記憶に新しいので、私が今日ファイナルバーゲンでゲットした カワユス靴たちをご紹介します

気になる方は、続きをよむ・・・から 見て下さいね


インソール
すべりにくく快適!ハイヒールを履いてもラクチン、靴を脱いでもオシャレ!
¥960 (税込)
商品番号:501242878

続きを読む...
Posted at 21:42 | ★ブログ関係 | この記事のURL | コメント(20) | トラックバック(0)
カワユスなりんごのみつさんの・・ [2008年07月05日(土)]
ブログペットの はちのみつちゃん のところに、うちの長女Mちゃんの ブログペットの みゅーたん が 昨夜お邪魔してました

実は、うちの子たち、はちのみつちゃん 大ファン

いつも 「りんごのみつのコアラが見たいーー


なれなれしくも、呼び捨てっすみません、本当に
しかも、コアラ??
コアラなん??

なので、うちでは、大盛り上がりでした

どんな会話してたでしょうか



↑なんだか、自信なさげな みゅーたん、、、照れてるのかしら〜




おやおや 質問に質問で返しちゃったよ 笑




この前に「オフ?」「オフっ♪ オフっ♪」とか言ってたんですよ
川崎オフ会に、はちのみつちゃん みゅーたん、突入っ






おおおおおおおおっ
あの、ギガントカワユスな、りんごのみつさんのところの 子猫ちゃんでしょうっ

欲しいって言いなさいよーーみゅーたん
ほんっと、つれないやつねぇ 笑
はちのみつちゃん ごめんねっ



とーっても面白かったです
みゅーたん が帰るまで遊んでました 笑
はちのみつちゃん、これからも みゅーたん と、仲よくしてくださいね

私より先に、オフ会されたみたいでちょっと悔しいわ
私も早くりんごのみつさんにお会いしたいなー




ところで、、、もうすぐキャンペ終了の 話題のボディ用美容液をさっき注文しました

あれですよ!フォースリーン スタイリッシュボディ
太ももに塗り塗りして、記録をつけたいと思います
密かに期待


DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
塗るだけで理想のボディに! 人気サプリ「フォースリーン」から誕生したボディ用美容液
¥3,800→¥2,500 (税込)
商品番号:3140
キャンペーン〆切日: 2008年07月09日

続きを読む...
Posted at 07:31 | ★ブログ関係 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
おかげさまで。 [2008年06月22日(日)]
先月末に、ブログ1周年を迎えましたが、今月、30000HITを超えました

みなさまのおかげです

ありがとうございます

コメントも、3000を超えました

今日のデータ↓

アクセスデータ
総アクセス数 30,608


記事データ
総記事数 375
総コメント数 3,140


画像が貼れなかったので、コピーしました


すみません、、とっくに超えてしまってますが、キリ番の感謝祭をしたいと思います




それでは、3000コメントのキリ番を見事ゲットされたお方を発表いたします

 
             ドコドコドコドコドコドコドコドコドン!











DHCブログ

★☆サッカーが好きヽ(゚∀゚)ノ☆★




akaたん



でっす



きゃーーーーードンドンパフパフ 


おめでd  &  ありがd



akaたんは、 きらりん☆より、うーーーーんっっと若くてカワユスだけれども、共通のシュミ?が多くってとぉっても仲よくしていただいてる 大切な 仲間っ なんぉ



しょこたん語を DHCブログに広めるべく日々活動している、、仲間らぃ ね

あとー  サッカーヲタ 仲間
あとー  アニメ・漫画ヲタ 仲間
あとー  DHCのお洋服 仲間

んーーー  これからも、よろしくお願いしまっす

今日の、、バーレーン戦も 応援しよね



あっ  それから、、、、




お誕生日  おめでd



ギガンティック素敵な1年になりますよぉに






それでは、 ここでブログペットのきりぺたも発表したいと思います


気になる方は、、、、追記よりお越しくださいませ〜


DHCアフターバス ヘア トリートメント
(オイルタイプ)
パサつきやクセ毛など、悩みを抱えた髪に。植物生まれの洗い流さないトリートメント
¥1,575 (税込)
商品番号:970

続きを読む...
Posted at 09:31 | ★ブログ関係 | この記事のURL | コメント(20) | トラックバック(0)
感謝☆感激☆1周年 [2008年05月27日(火)]
みなさま、、ありがとうございます


本日 2008年5月27日(火)に、私、きらりん☆の他愛ないひとりごとブログだった

<きら☆きらりん>

1周年を迎えました




感謝☆感激☆です



きっかけは、一五がブログを始めたこと
この方、3日で終りましたが 笑


書き始めたときは、DHCを使っていませんでした
ごめんなさい

いまや、皆様のおかげで、数々の愛用者でゴザイマス




私、ただの日記と思ってた ブログって。

だけど、私のひとりごと、、愚痴、悩み、嬉しさ、楽しさ、、、、
いろんなひとりごとに、、お返事が返ってくる


心のこもった、あたたかい、、、

涙が出たことだってあるよ

いっぱい支えられたよ


コメント、足跡という機能がなければ、3日で終っていたかもしれないけれど、皆様の、コメントや足跡に支えられて、今日まで続けてこれました



お友達の登録してくださっている、心友のみなさま

お友達登録していなくても、いつも嬉しいコメントくださるみなさま

コメントされなくても、遊びにきてくださるみなさま



みんな みんな ありがとう



何気なくつけた、、きらりん☆という名前

名前負けしている、、と、改名も考えたけれど

少しずつ、、きらきらと輝けるようになっていければな、と今は思っています




みなさまからのあたたかい光をうけて

きらりん☆という星は

いっそう輝く2年目を過ごせたらな、と思います



最後に、、、、


みんな 大好き


ありがとう
ありがとう
ありがとう

Posted at 00:00 | ★ブログ関係 | この記事のURL | コメント(56) | トラックバック(0)
はいっ!バトン受け取った! [2008年04月25日(金)]
DHCブログ・鬱金香日記

 風信子さん からバトンが回ってきました


恐怖の罰ゲームが怖いので、、やってみます、、、



★お名前は 

きらりん☆  です

ブログを始めるときに、名前を考えていたら、テーブルの上に長女Mちゃんの愛読マンガがおいてあり、それから、いただきました。(追記に画像添付

もしも、テーブルに載っていたのが、<ドラえもん>とかだったら、

どら☆どらりん だったかもねっ 笑
 

★歳は

ええ!!言うの〜!?

って、みんなご存知ですね  35歳です

見た目で、勝負だっ


★恋人は

恋人!?
結婚しているから、旦那様のことでいいのかな?

ブログにもたびたび登場している、一五っちです

付き合った時から、15年たった今でも まぁ恋人同士って感じですね。っていっとこう!
 
★好きなタイプは(以下、 男女問わずです。) 

ジャニの山下智久くんとか〜〜小池徹平くんとか〜〜


あれ!?そーゆーのじゃなくって!?

えっと、、、思いやりのある人ですね
  


★嫌いなタイプ(以下、 男女問わずです。) 

えっと、、、思いやりのない人ですね


★好きなマンガは 

ときめきトゥナイト

うる星やつら

を集めていました。

ときめきトゥナイトは、去年、古本屋さんで大人買いして、全巻そろえましたぁ


週刊少年ジャンプで好きなのは、

銀魂
BLEACH
REBORN
  


★好きな食べ物は 

いっぱいあるーーー!!

シュークリーム、ヨーグルト、クリームチーズ、フルーツグラノーラ、マクビティビスケット、ダース、、、


一番最近好きなのは、

ブルーベリー味クリームチーズのディップをはさんだベーグル
 (追記に画像添付) 


★好きな音楽は
歌うので好きなのは、、YUI チャン

聞くので好きなのは、フリッパーズギター (知ってる??)


★好きなブランドは

バーバリー(ブルーレーベル)

  
★罰ゲームは  

思いつかないよ〜〜





風信子さん、
こんなんでいいっすか 
けっこう、楽しかったょ


誰かに回さないといけないのかな・・??


じゃぁね、、

もしも、イヤならいいんだけれど、よかったらやってみてください。


ブログの仲良し  あいらぶあい の とらちび。ちゃん

おねがいしまぁす


★最後に、このバトンには3つのルールがあるそうです。
・嘘、偽りなく答える
・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム



だって!!

誰が考えたんだぁーーー!!ギガントコワスなああ
続きを読む...
Posted at 21:56 | ★ブログ関係 | この記事のURL | コメント(25) | トラックバック(0)
またともよがお出かけ♪ [2008年03月23日(日)]
ブログペットのともよ が、昨夜また置手紙をしていました。

「ななめ読みのキーワード」の宗一郎くんのところへ行ってきます


ブログのお友達のじゃすこっこさんのお宅へお邪魔していたようです。


早速、そそうをしていないか、見に行きました。


ペンギンとうさぎ、ギガントカワユス〜〜



んがっっ

飼い主ににて、食い意地がはったです、すみません



お!ちゃんと 京都オフ会の記事を 読んでいるのね



京都、好きやなぁ・・・・君たち




おいおい

そっけないじゃないの、ともよちゃん

メーカーおもろいやんけぇ〜〜




こういう風に、なんとなくアホでそっけないともよに

優しく質問続けてくれる宗一郎くんの垣間見える賢さ



う〜ん
やはり、私のブログの影響なのか 笑


とっても見ていて癒されました

うちのともよと遊んでくれてありがとう、宗一郎君




この勢いで、いろんなところへ遊びに行きそうです。

皆様、どうぞよろしくね


Posted at 15:18 | ★ブログ関係 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ともよのお出かけ♪ [2008年03月19日(水)]
昨夜、偶然、目撃!Σ( ̄□ ̄;


ブロペのともよ(うさぎ)が置き手紙しとう━━━━(゜∀゜)━━━━━


わあお><

最近、出かけてるの 見とらんけんコーフンするわあああ


いったい何処へ !?

と思ったら………



ブログ<崖っぷちのnahnaさん>ちの

こつぶちゃんのところ♪♪♪


カワユスな2匹〜〜〜


会話はギガントウケたよ〜〜


飼い主も、いつもお世話になってる上に、ペットまでお世話になりました


こつぶちゃん
ありがとう☆彡

また遊んでねッ(^_-)-☆


皆様のペットちゃんとこにもお邪魔するかもしれません


その時は、よろしくお願いしま−−すm(__)m



Posted at 15:33 | ★ブログ関係 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る