日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

ひとりごと。 [2008年12月28日(日)]
昼に寝すぎて眠れません

自業自得だなww



気づいたらもうすぐ3時やん
ヤバス・・

さっきまたキャラメルコーンを一袋開けたところ・・

真夜中のスナック菓子が最近くせになっていて、悪いと思いつつやめれませんね
今年最高体重、体脂肪率を 更新している今日この頃・・


なんだかね
何もする気がおきなくて。

掃除もしなくちゃー
勉強もしなくちゃー
アロマ化粧水も作りたいしー

たくさん考えることはあるけど、結局は漫画読んで寝てばかり。


5歳の息子が洗濯物たたんでくれてた!
主婦として終わってますな(汗)

「おかーさん、助かった?」なんていわれて・・
「大助かりだよっ!」て即答でした・・
しかも上手なんだ、これが。
5歳なのにやるぜ、こいつ。

はぁ〜 母は 全然ダメなのにさ〜
めんどくさくてお風呂も入ってないし。

明日は元気にスイッチが入りますように。
明日は長男のサッカーの納会あるし、家族参加でやりましょう〜ってお手紙あったし。


だるいなー


よっしゃ 寝てみよう
そしたら、おきたら スイッチはいっとうかもしれんし。


ひとりごとを読んでくださったかた、、、いらっしゃったらどうもありがとうです。
つきあってくださり 感謝です。
Posted at 02:44 | ★他愛ないつぶやき | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ブクオフで大人買い♪ [2008年12月07日(日)]
長男のサッカーの試合帰りに(といっても、私は送り迎えだけ)ブクオフよってみた。


あ!画像撮り忘れたのが 2冊ほどある・・


これで3900円くらいだった。17冊だから、1冊200円ちょいくらい?
安いよね!
一番のお買い得は、「ハリポタ・不死鳥の騎士団」上下セットで500円。 不死鳥だけ 原書買ったから、持ってなかったの〜

友達に影響されて、以前講演会に参加した 越智啓子先生の本もあります。全部新品並みにキレイでした

コレを食べながら読んだよ。ハチクロ


風信子さんのブログで見てから、どーしても食べたくって。
美味しかったです
風信子さん ありがとう
Posted at 19:37 | ★他愛ないつぶやき | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
誕生日プレゼント♪ [2008年10月22日(水)]
一五(旦那様)に買ってもらっちゃったo(^-^)o

さんざん悩んで 黒ブーツにしたよ

ブーツだいすっき(>_<)

オフ会に履いて行こうかな


買い物デート中、福岡の生放送番組「今日感テレビ」撮影中に遭遇(O.O;)


一五 映っちゃいましたf^_^;
(ギャラリーでちょこっとね〜)Mちゃん テレビで見つけて大コーフンだったよ(笑)


どなたか見てた人いらっしゃいませんか〜(^O^)
見ててもわかんないか(= ̄▽ ̄=)

Posted at 02:44 | ★他愛ないつぶやき | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
夜更かし女の他愛ないつぶやき [2008年09月09日(火)]
先日、バーレーン戦で 徹夜したためか!?

眠れない・・・



だらだらだらだら おきてますww


いっぱいやることあるんだけどさ

キッチンもまだ片付いてないし、アイロンかけもしないといけないし、明日の準備もしないといけないし、こんな時間に まだメイクも落としてないし、お風呂も入ってないしさ

ぜんぶぜーーんぶ やりたくないのww



めんどくさーーーーーーーい

こんなときもあるんだよねぇ



あ〜〜 だらだら だらだら

時は過ぎ行くばかり

そして、



眠ればよかった!
って後悔するのは、明日の午後の会議中


爆睡間違いなし!?
クビなるわぁ




何からやるべきかなぁ

とりあえず お風呂はいろ。

入るまでがめんどくさいんだが、入ると、気持ちいいもんね



DHCサマのさらさらとなるシャンプーが大好きなんだよねー
2本目以降から、いい感じになってきた
香りも好きだけど、あらった後のさらさら感。
1本目だけじゃ 変わんなかったけど。
最近、すごいさらさら感を感じる。

てか、普通の方よりさらさらじゃないんだけど。
くせあるし。でも けっこう 満足

今までのシャンプーで一番好き。
しばらくは 浮気できないなww

トリートメントもいいけど。多分コレも効果あるかも


あんまりのめんどくささに 絵文字なしでかいてしまったww




読みにくいですよね

スルーしちゃってください


って、最後に書いてる私ってww


最後まで読んでくださった方、
他愛ないつぶやきに お付き合いくださり 
心より感謝します

きっと あなたには 今日素晴らしいこと起こりますよー
なんちて


さて、風呂いってきまあす
また 徹夜は やだなあ


DHC さらさらとなる シャンプー
きめ細かい豊かな泡立ちで、さらさらと流れる美しい髪へ。ナノ化された「18MEA」+植物エキス配合シャンプー
¥1,650 (税込)
商品番号:3860

Posted at 03:10 | ★他愛ないつぶやき | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
自己チューでごめん・・ [2008年09月03日(水)]
一五(旦那様)がなかなか帰ってこなくって、最近、会社の送別会やら何やらで、飲み会が多いし、またそうなのかなーって思ってて。

この前は、2回、朝帰ってきたんだ

本人ケロっとしてて。終電なかったから、みんなでゲーセンいたぁ!って。


また、そうなのかなー
しょうがないけど、イヤだなー

そう思って、メールしてみた。


飲み会なのかなぁ?朝帰りばっかりは嫌だよ



そしたら、すぐに返事が。

連絡遅れてゴメン


明日、会議でまだ、仕事中だった



恥ずかしい。なんて 私は自己中心的なんだろ。
浮気とか、そういう考えはまったく浮かばないんだけど、そのへんは、すごく信頼しているんだけど、、

なんか、休みがあわなくてあんまり一緒に遊べないのに、会社の人とは、たくさん遊べてずるい、って思ったんだ、自己中だなぁ われながら。


あぁ 反省。
ラベンダーの精油を すぅーっと嗅いで、リラックスして眠りにつこう。
ほんっと、効果すっごいんだから

一五様・・気をつけて帰ってきてね ごめんね。



DHCエッセンシャルオイル
ラベンダー(オーガニック)
フレッシュな甘さ。フローラルな香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
¥1,575 (税込)
商品番号:897

Posted at 01:37 | ★他愛ないつぶやき | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
彼との温度差 [2008年07月21日(月)]
感じることはありませんか??

感情のずれ・・・とかではなくって。

この夏の 体感温度の違いです!!



実は、私は、冷え性気味。
主人は、チョーーー暑がり

連日の熱帯夜、エアコンをタイマーにすると、ムクッと起きて、またつけるんです。
そして、私が、寒くって起きる、、消す、、主人が起きる、、つける、、

こんなんで、ゆっくり眠れない〜〜〜


ラベンダーの精油を、すぅ〜っと吸い込んでリラックスすると安眠できるんですけどね



会社の先輩に愚痴ったら、こういわれました。

「あのね、暑がりの人は、こんな暑い夜、ぜったい眠れないよ!寒いんだったら、お布団かぶればいいやん。 だんなさん、かわいそうだよ」



そうだったのか。
知らなかった。そんなに辛いのか。この暑さって。


エコじゃないじゃん!と思って、せめて除湿(ドライ)モード運転にしています



みなさんは、ご家族で温度差があって困ったことはないですか??


それと・・・・
1コ前の記事の、続き、後で書きますね
楽しいこと、、、、


DHCエッセンシャルオイル
ラベンダー(オーガニック)
フレッシュな甘さ。フローラルな香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
¥1,575 (税込)
商品番号:897

Posted at 10:26 | ★他愛ないつぶやき | この記事のURL | コメント(24) | トラックバック(0)
☆満 月☆ [2008年07月19日(土)]
眠りに落ちていた私


パッと目覚めた午前3時

???


外が明るい?

わぁ………!!
綺麗!!

天気悪くて見れなかった満月が きらきらと輝いていた


月明かりの不思議


私を起こしてくれたの?

ねぇ



遠くにいるあなたも

今夜の満月 見ていますか


空は 繋がってる

Posted at 03:30 | ★他愛ないつぶやき | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
蒸し暑いね! [2008年07月12日(土)]
最近は、土日のほうが忙しい(>_<)

仕事が忙しくても、休憩があるでしょ、家事、育児には 休憩ないもんね!


最近は、子供のイベントが多くて、今まで土日は ぐぅたらりん だったので、ギザ しんどい


今日は 朝から廃品回収と公園清掃


清掃終わって、S君が遊び出した!!

アッツイよお
帰ろぉよー(T_T)


まぁ 付き合ってやるか

昼からは、R君のサッカー

明日は朝早くから サッカーの試合

最近ゲットした、イエロー系のスニーカーとななめがけショルダーバッグ、どちらもカワユスで機能的でお気に入り♪

特に、バッグは財布がちょうど入る三日月型で、ケータイポケットが2つあり、一つには日焼け止めと虫よけスプレー入れられて便利なんお♪
ナイロン製で汚れもへっちゃら〜♪
使いやすい〜〜♪
adidasのセールで、2000円でしたぁ♪


昨日届いた商品レポ、すき間時間に書きますね♪

<商品一覧>
フォースリーンスタイリッシュボディ

ディークレ2本セット

★汗取りレーシーキャミ

★モールドカップブラ

★ヘムショーツ

★インソール(だっけ?パンプスやミュールの中敷き)


★ネットポイント福袋3000

どれも正式名称と違うかもf^_^;




Posted at 10:45 | ★他愛ないつぶやき | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
お猿さん大行進?? [2008年07月10日(木)]
近くの工事現場です


ポールを支えてるのは………

ギザカワユスなお猿さんっ♪


いっぱーい(^O^)



とんぼさんの記事では、仲間?のかえるちゃんを見ました♪♪


とんぼさん コレです〜(^_-)-☆
記事にするのが遅れてごめんなさいm(__)m



ところで………
今日、DHCサマより注文の品が届きました♪♪

またレポしまーす!!

Posted at 22:40 | ★他愛ないつぶやき | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
へそくり疑惑発生★ [2008年07月04日(金)]
この前、郵便局に通帳の住所変更をしに行きました

窓口「ゆうちょ銀行になって、できればお一人1冊ずつにしていただいてます」

「1冊ずつしかないですよ〜」


窓口「ご本人様とMちゃんRくんがもう1冊ずつございます。そちらはもう必要なければ解約できますが」

「まったく覚えがないけど……じゃあ解約します」

窓口「では、解約金があれば後日、御自宅に用紙を送りますので、窓口にて現金に変えて下さい」



この時、窓口で、解約する通帳を作った時の住所を聞かれました

R君のだけ、家に帰らないとわからなくて解約手続きしなかったの。







そして昨日。
届きました。お知らせが。
どーせ お金は入ってないし〜と思って見てみると……20万弱もある!?


主人に、
「生活ぎりぎりでしてるって言ってなかったっけ〜
と、まるで私がヘソクリしていたかのような発言をされて(>_<)アセアセっ(゜o゜;;


一生懸命考えてもわからん……


あ━━━━!!!
ひょっとしたら、おかーさん!?


実家の母に即TEL

そこで事実判明★
MちゃんとR君が生まれた時に、少しずつ 時々入れてあげようと、通帳を作ったらしい

しかも、作るのは、私に頼んだらしい
覚えてないし(-.-;)

私の通帳は、短大時代のバイトの給料らしい(笑)←7万もあるとよww笑える〜〜

思わぬ臨時収入やぁ(^O^)ビックリ(O.O;)

母が使っていいよーと言ってくれたので、Mちゃんのピアノ購入資金の一部に当てようと思います

私のエレクトーンで練習しとるんよ、Mちゃん
(ごめんねぇ…

はあ〜めでたく?疑惑は晴れました(^O^)/
そして母に感謝ですね!Rくんの通帳にも 結構入ってるみたいですが、それは解約しないで残す事にしました


みなさんも………
使ってない通帳にお金が入ってるかも!?
確かめて見て━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
Posted at 13:43 | ★他愛ないつぶやき | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
| 次へ
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る