日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

シークレイパック[2008年12月29日(月)]
シークレイってご存知ですか?
海の泥・・

泥っていっても、粉みたいです。
さらさらしとうの。
こんなん↓



愛用のDHC薬用ミネラルマスクでもじゅーぶんっなんですが・・
こんな時間に またまたお菓子食べまくりーだし、最近、お肌ざらついてるんでミネラルマスクにさらにシークレイを混ぜて パックします
吸着力がスゴスなんぉ!



今から お風呂で。
また長風呂になりそだなー
そしたら睡眠時間減っちゃうから お肌に悪いやんww




あ〜あ こんなに起きてるなら、
掃除すればいいやん
勉強すればいいやん
片付けすればいいやん


って、思うんだけれど。
なんもしたくなかったもん。




明日から またちょこっとずつするからいーもん。
だって、こないだ、優しいお友達のみなさんが 

そんな日もあるよ〜


っておっしゃってくださったもん




うっ
そんな日 が 多すぎ!?
ヤバスなあ
まぁ ええやんな ww




DHC薬用ミネラルマスク
美肌&保湿効果の高い天然粘土パック
¥4,095 (税込)
商品番号:26

Posted at 01:34 | ★D H C&美 容 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/535
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/535
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
shiroさん コメありがと〜〜です!

わお!
shiroさんでも、そんなときあるんですか?
なんか 嬉しくなっちゃった〜
共感もってもらえてマジで嬉しいです〜
きらりんのイメージでは、shiroさんは、なんか、すごーくお上品なお嬢様で、何事もきちっとしていそうなんだもの
何もしたくないときなんて なさそう・・って勝手に思ってた
そっか、そっか、shiroさんもそう思うなら、私も思っていいですよね

こちらこそ、お世話になりました
来年、もっと仲良くなれたら嬉しいです
よろしくお願いします
Posted by:★shiroさんへ★  at 2008年12月31日(水) 16:33

ROSEしゃん コメありがと〜〜!

忙しいときにコメントありがと〜〜
お互い、忙しい一年だったね!
体に気をつけて、2009年いい年を迎えましょうぜぃ

ちなみに・・明太子メンバーって・・風信子さんとか、レンさんだよ〜

くりそつなんて、言ったらおこがましいわ
きらりん☆もうアラフォーだものぉ
(だよね?)

ほんじゃ、、2009ねんもよろしく!!


Posted by:★ROSEしゃんへ★  at 2008年12月31日(水) 16:30

こんばんは

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願い致します


薬用ミネラルマスク!
私サンプルもらったんだったわ

今からお風呂だから私もゆっくりパックしようっと

私も何もしたくない時がたくさんありますよ(笑)
一緒だ〜!って笑っちゃった

Posted by:shiro  at 2008年12月29日(月) 21:05

やっと! やっと!
手にした休みなので
今は まだ何もしたくない・・・・

でも数時間後には掃除開始しちゃうけどね〜
パッとやってサッと終わる!
曰く!大雑把なO型ですんでぇ
それが気に入らないA型家族に 後の始末は任せるっス

ROSEに クリソツな きらりん☆しゃん
違うか!
きらりん☆しゃんに クリソツな ROSEなのかっっ
多忙すぎて死に掛けてるROSE
タイムリーにも ブログで
力づけてくれてありがとう

明太子オフ会のメンバーさんて どなた達ですか〜

「〜たい」という方言は
やっぱり良いね ROSEは好きです
Posted by:ROSE  at 2008年12月29日(月) 17:13

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る