日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

石垣の塩ウマス♪ [2008年12月10日(水)]
真夜中に 完食してしまった
(((゜Д ゜;)))))  ヤバスヤバス



ふつーのじゃないです。
でっかーいやつです。
怖くて・・・後ろのカロリー見れない!!

ギザウマスだったぉ 石垣の塩 万歳!!
歯磨いて 寝よ・・
(明日の朝は お肌荒れ放題に違いねぇ
Posted at 01:23 | ★スイーツ&うまかもん | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
くまちゃん観光☆小樽編 [2008年11月15日(土)]
きたきたきたよーーーーっ

また!
くまちゃん観光シリーズです。

あ。ご存じない??
そういう方は、参考までにコチラもどうぞ → 過去ログ「北海道限定ポテチ」


コンビニ デ●リーヤ●ザキで、やってる北海道フェアの中の一品。




前回のフレーバー、焼きとうもろこしは、 コンソメは、でした。

今度は、小樽編。
パッケージが、また良いんだよね〜
よそ者には、めちゃ良く見えますね〜




味はうす塩










コレは







ウマス!








一袋すぐに一人で開けちゃった!!!
夜中に食べるのはやめようっと。



ところで、DHCサマにキャンペ始まりましたね。
どうしよ、、このメークブラシ8本セット。
かなりお得だと思う!!

欲しいょ〜〜〜
ただ・・・




使いこなせないだろな 笑

じゃあ 買ったらもったいないやん


DHCメークアップブラシ8本セット(ケース付)
メークの仕上げをワンランクアップさせる高品質ブラシセット
¥6,300→¥3,675 (税込)
商品番号:131
キャンペーン〆切日: 2009年01月14日

Posted at 00:05 | ★スイーツ&うまかもん | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
北海道限定ポテチ☆ [2008年10月23日(木)]
昨夜、一五(旦那さん)のお土産〜

北海道限定ポテチ!
お子達には、内緒だぉ




この!コンソメがギザウマスだったぉー

くまちゃん観光ってなんだww


ドトールのドリンクも!

ドトールすきなのおぼえててくれてありがと!

焼きトウモロコシは、普通ぽかった気がする






コンソメ、また食べたい!
コンビ二のデ●リーヤ●ザキで売ってるらしいです


食べた後、直営店で買った歯ブラシ使ってみました




DHCのアイテムを何一つ気に入っていない一五
恐る恐る、歯ブラシ立てに入れといた



「何このハブラシ〜!?DHC??またDHC??」



「まぁ 磨いてみてよ」



無言で磨く一五
あんまり気に入らんかったか・・





と思ったら・・・



「すっごい!コレ!めっちゃ磨ける!」



そぉ〜なんです

私も、まさかこんなに優れたものとは思わなかったよ
10本くらい買いたいよ

力入れなくても、すみずみまで、磨けるし、もった感触が軽い!
すっごいイイです

おススメ〜
キャンペのうちに 買いだめするぉ


DHCデンタルブラシ(ふつう)
効率設計で、歯のすみずみまで磨き残しナシ!
¥210→¥140 (税込)
商品番号:3964
キャンペーン〆切日: 2008年12月09日

Posted at 21:14 | ★スイーツ&うまかもん | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
給料日ケーキ♪と夏化粧 [2008年07月26日(土)]
毎月、給料日には、日ごろ 働かせてもらっている感謝をこめて、、我慢させているお礼をこめて、、

ケーキを家族で食べてます


何回も記事にしてますが



今月は、忙しくって、買いそびれていたので、さっき買いに行き食べました



いつもの行きつけの近所のケーキ屋さんです

福岡では、大丸や、ダイヤモンドシティにも入っているお店です。




左上より時計回りに、、、

スイカ杏仁   (R君)
桃ヨーグルト  (Mちゃん)
ショコラ     (S君)
キャラメルマキアート(旦那様)
桃ジュレとクリームチーズムース(私)

私は、夏らしいのを選びました


TOPに、カットした桃とミントの葉
そして、桃ジュレ
下に、白桃スライス
その下に、レアチーズムース



ギガントウマス


よっし、8月もがんばるぞーー


<追記>
化粧品も夏向きに


DHC薬用カムCホワイトニング ローション
カムカム果実・種子抽出エキスを配合。大人の肌をしっとりうるおしながら美しい透明感をプラスする薬用ローション
¥2,300→¥1,750 (税込)
商品番号:3980
キャンペーン〆切日: 2008年08月06日

続きを読む...
Posted at 15:00 | ★スイーツ&うまかもん | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(1)
ブルベリヨーグル田舎パン(リベンジ編) [2008年06月29日(日)]
先週、、大失敗した、田舎パン☆ブルーベリーヨーグルト

記事はコチラ → (追記に書いてます)


リベンジするぞーと意気込んで、前回間違えた水分量に気をつけて焼きましたが、、、





見た目は、、、まぁ よさげ
切れ目がざっくり行き過ぎとうけど

切ってみたら、、、



カチンコチン!?



外側、、、ギガントカタスーーー
まぁ フランスパンみたいといえば、許せるか
中は、、、ふんわり、、、ではなくって、お菓子の「まるぼうろ」ってわかります?
あんな感じです。


リベンジ、成功とはいえないな〜

でも、思った!田舎パンに、このフレーバーはあんまり合わない!

ということで、、、炊飯器ケーキを作りました。

追記にて。


DHC有機ブルーベリージャム
ワイルドブルーベリー粒の果実感がぎっしり、ブルーベリー果実率80%のこだわりジャム
¥780→¥550 (税込)
商品番号:2378
キャンペーン〆切日: 2008年07月09日

続きを読む...
Posted at 21:11 | ★スイーツ&うまかもん | この記事のURL | コメント(20) | トラックバック(0)
簡単☆激ウマ弁当 [2008年06月02日(月)]
風信子さんに、オフ会で頂いた

<glicoちょい食べハヤシ>




今日のお昼にいただきました

朝の準備がとにかく楽チン♪
だって、白御飯だけで いいんだもん(^O^)

私はゆでたまごも持参したよ




味は、、、

しっかりハヤシライスの味です!

美味しいです〜♪


こんなに簡単なら常備したいくらいですね

風信子さん、ありがとうございましたm(__)m


デザートは、だいすっき〜なアイス、、、

<pino>


私のブログにたびたび登場するアイスです


★期間限定★ に弱い私!

<レアチーズ味>買っちゃいました



うん!!美味しい(^〜^)
意外とさっぱりしています


でも、私、やっぱり1番はバニラだな〜!
箱入りのフレーバー、アーモンドも好きだけど



ああ 美味しかった♪
ごちそうさまでしたo(^-^)o


背中は まだ痛い けど、午後のお仕事もがんばりま〜す(^_-)-☆
以上、ケータイから きらりん☆でした(σ_v)<☆



Posted at 15:06 | ★スイーツ&うまかもん | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
ストロベリーフェア♪ [2008年03月24日(月)]
今日は給料日♪
らんらんらん〜♪

少ない給料でも、いつも給料日には家族で近所のケーキ屋さんで、ケーキを買って食べるのだ


今月もお疲れ様でした、私 (笑)なんてね


本当はまだ今月の〆切りも終わってない
しんどいしんどい(>_<)

ケーキは感謝のケーキ。
今月も母の仕事、支えてくれてありがとうね、子供たち

妻のわがまま許してくれてありがとうね、一五

じゃあ いただきま〜す♪一五まだ帰ってないけどね(笑)
今日は<ストロベリーフェア>なんだって(O_o)w



ギガントウマスだぉ♪
〆切りまで頑張るぞぃo(><)o


★きらりんのブログ活動について
追記に書いています★
続きを読む...
Posted at 20:25 | ★スイーツ&うまかもん | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
カール柚子胡椒味 [2008年03月23日(日)]
思わず即買いしちゃいました

最近、柚子胡椒にはまっとうけんね


量がかなり少ないのは不満だけど、安売りで108円だったから許しちゃる (笑)


ギザウマス♪
もっと辛くてもよかったかな♪
Posted at 18:13 | ★スイーツ&うまかもん | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
沖縄ソーキそば [2008年03月18日(火)]
上司にもらった沖縄みやげ♪

<沖縄ソーキそば>


なんかパッケージのイラスト
気合い入っとうf^_^;



実は、ソーキそばを食べるのは初めて!


蕎麦なのか?
ラーメンなのか?
うどんなのか?

果たしてお味は………



んっ!?

どれとも違うぉ!!


なんて表現すればいいかな………


麺の太さは、うどん並

ってか、もっと極太━━━━(゜∀゜)━━━━━


食感は

ちょとかためな感じかな

しっかりしとう!!

それからスープが脂っこい(>_<)


ソーキって豚肉の事なんやね!!

コレはギザウマス(^O^)


へええ〜〜
こんなんやったんや♪♪


なかなか美味しかったです


子供たちもぺろり〜〜


明るい沖縄パワーをギザ感じる一品でした


ごちそうさまでしたあ

Posted at 13:34 | ★スイーツ&うまかもん | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
パフエ味LOOKチョコ [2008年03月14日(金)]
コンビニで発見★


左から

ストロベリーパフエ味
黒ゴマパフエ味
抹茶パフエ味
チョコレートパフエ味


どれがお好み……?


きらりんは
ストロベリーと黒ゴマかなo(^-^)o

コンビニで100円は安くないですか〜〜??

スーパーならもっと安いかもね(^_-)-☆
Posted at 19:01 | ★スイーツ&うまかもん | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る