メジャーなんだかマイナーなんだか・・・ [2013年06月02日(日)]



ゲーセンでこんなもの発見・・・。
山口県以外にもあるのだろうか?
くまもん系はどこでも見るけど・・・。

びっくり・・・ [2013年05月20日(月)]

本日は下関海響マラソンのエントリー受付開始日。
キャプテン、20時ジャストにはアクセスしたけど全然つながらず。
しかも20時30分頃にようやくつながって手続きしてたらクレジットカードの認証でフリーズしたし・・・。
諦めて、いったん中止し、再挑戦しようとしたけど、またしても全然つながらない状況に逆戻り。

まあ、結局、最初の手続きが成功してたみたいでなんとかエントリー出来たんだけど、マジで焦った&ビビった。

しかし、ERCのメンバーではキムさんがつながらないまま、22時30分に締切られてエントリー出来ないという結果が・・・。
悪運が強いナルル&世話人ジローラモは無事にエントリー出来たみたいなんだけどね。

にしても、本来はローカル大会の下関海響マラソンがわずか2時間半で受付締め切る状況とは一体・・・。郵便振替エントリーの抽選もかなり厳しいんだろうなあ。外れても手数料返ってこないし。

来年は全部抽選ってことにならなければいいんだけど・・・。まあ、先着順もかなり心臓に悪いけど。なんかよい方法はないのかなあ。

キムさん [2013年03月24日(日)]

あまり我が家の周りで走らないように。
誤解されてます。



おっと、4月からお互い新しい場所に変わるけど、地道に走りましょう。

ちょっと悔しい・・・ [2013年03月10日(日)]

本日は我が子の中学校の卒業式。
意外に女の子とも仲がいいことが判明。
おまけにバレンタインにチョコもらってたことも判明。
しかし、相手を傷つけないためと称して「2次元の女の子にしか興味がない」と言ってお付き合いを断るのもどうかと・・・。

ちなみにキャプテンなら迷わず付き合うけどね、いつでも募集中
むなしい・・・。

裏切り者? [2013年03月08日(金)]

3月17日のくすのきカントリーマラソンと5月4日の萩往還マラニック、これ着て走ります。
山口県民だけど
でも、このレースは走らせてもらえるのかなあ・・・?

あいさつ [2013年03月06日(水)]

先ほど、我が子が2階に上がろうとしたときに突然「ごちそうさまでした」と口走った。
何事かと思ったら、「おやすみなさい」と言おうとして言い間違えたとのこと

明日は公立高校受験、平気な振りしてたけど、ホントはかなりてんぱってる模様。大丈夫なのか・・・。

スクープ!! [2013年02月25日(月)]

どうやら二人はできてるらしい・・・



えっ、違うの?
はあ、友達になるのに協定結ばないとならないんだ・・・・。
公認の仲なのね。

本日は・・・ [2013年02月24日(日)]

本日は完全休足日。

節分はすぎたけど [2013年02月23日(土)]

先日21日に岩国市錦町へ出張した際に節分草の自生地を見学。
一応役得?
ちなみに予想外に小さい花だったんでちょっとビックリ。
山野草好きな人にはたまらないんだろうなあ。



屈辱・・・ [2013年02月18日(月)]

職場駅伝大会でライバルのN主査に抜かれるところ撮影されていた・・・。

写真を分析したところ、たぶんキャプテンのランパンのめくれ方がカッコ悪いから負けたと思われるので買い換えること決定。

しかし、我ながら苦しそすぎる

| 次へ