季節の移ろいや大好きな薔薇に囲まれた日々
毎日の小さな出来事を綴ります。
愛する猫たちとの交流、キルトを縫う楽しみなど
なんでもありのパラレルワールドです。

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あ〜るぐれいさんへ〜
迷惑料 (08/18)
ラ・ポンさんへ〜
迷惑料 (08/18)
あ〜るぐれい
迷惑料 (08/18)
ラ・ポン
迷惑料 (08/18)
amiさんへ〜
ツルタケ (08/17)
夢民さんへ〜
不思議な話 D (08/17)
にゃおんさんへ〜
不思議な話 D (08/17)
angelさんへ〜
不思議な話 D (08/17)
夢民
不思議な話 D (08/16)
ami
ツルタケ (08/16)
夏の庭 [2011年08月04日(木)]


オニユリがたくさん咲いています。

夏の庭は花が少なく、
そんな中で咲くオニユリは

寂しい庭を華やかに彩ってくれます。

何枚か写真を撮りましたが
PCの画像が開かず載せられません〜

サイズ調整しないとここには載せられないの。
ちょっと消化不良みたいです。
Posted at 10:21 | | この記事のURL | コメント(0)
グリーンカーテン [2011年08月04日(木)]



思うように育ってくれないグリーンカーテンだけど、
猛暑が落ち着いたこの頃は

ツルがぐんぐん伸び始め
ここまでになりました。

朝顔がまだ1個も咲きません。

葉の間を見ると小さな蕾が何個かあります。

化成肥料を少々追肥しました。

Posted at 09:22 | | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る