2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
ドラマ世代
[2008年06月06日(金)]

ここ一週間、テレビばっかり観続けているのですが・・・

ダイエットのためのDVDも、その一つですが

ドラマ・ドラマなんです
最近・熱中しすぎて、ドラマが終わっても影響されています。

今、フジテレビで昼ドラの花衣夢衣ってやってまして

ハマってます!もう、毎度おなじみのドロドロのストリーで
続きが気になって気になって、毎日の楽しみ

それが・・・そのあと今週から2時間大奥の再放送

大好きなんですよー!!

それに、この再放送は2時間連続でして、なんて申してよいのら
うれしゅ〜て・うれしゅ〜て
(言葉に影響されまくってます。)


そして、今日はラストフレンズ

まー最近の連ドラは、他は観てないのですが

ラストフレンズにハマってまして、今日は熱中するドラマを
3時間半あ〜・・楽しかったなー
来週は最終回なんですねー

何だか、ハマってるドラマが終わる時って失恋のような

悲しい気持ちになって・・・
しばらく、ボーっと暗くなる私なのです


しかーし!しばらくすると
また、違うドラマと出逢って恋をするのです〜




寂しいことに、私は現実の世界では妄想も勘違い女にも
なれないのですぅ〜
だから、ドラマの中だけでも〜ってね!!



殿下・ありがたき幸せ。

まさしさん・私を抱いてー。

この者をひっ捕らえ〜。

まほ・愛してる。

ルカは、一体どうなるんだーーー



これ↑が、私の頭の中をぐるぐると回ってます






Posted at 00:35 | つぶやき | この記事のURL | コメント(5)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukahana/archive/292
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

nahnaさんへ

こちらも今日は晴れました〜
まー午後からでしたがー
なので、午後は忙しく貴重な晴れ間を有効利用してましたよ!珍しくね

ドラマも、ハマると時間が制限されて大変なんだよね!
忙しいnahnaさんには、ちと難しいかもな〜

ロッテ戦は、テレビ中継は巨人戦の時くらいなのでyahoo動画が大活躍なんです
なので、ブログ遊びも少なくなってます

えーーー!!本当に単身赴任になっちゃうのー
やっと、自宅に帰ってきてマクレーンさんも楽チンだっただろうに〜
Posted by:nahnaさんへ  at 2008年06月06日(金) 22:30

おはよー

明日あたりまで晴れ間が見られる福岡だよー
それからはずっと雨マークが並んでいた。

雨だと外出するのが億劫だよね。

好きなドラマがあるってことは、その続きを見たさに明日が来るのが楽しみになるよね

ゆかはなっちの好きなドラマ、どれも見たことがないです。
夜は夫が野球しか見ないし。
交流戦、一斉に移動日で休日になればいいものを昨日はロッテ×中日戦だけは試合があり、またしても野球

むふ、この関白夫も8月には単身赴任見込み〜
静かな夜(相変わらず天井裏ではイタチがドスドスしているが)がやって来る日も近いです
Posted by:nahna  at 2008年06月06日(金) 07:56


ゆぱさんへ


もうさぁー!!
ラストフレンズさぁー
マジで、イライラしちゃう〜
何で、警察行かねーんだよーとか・・・でも、ドラマにならなくなるし〜とか・・・

まー大奥の迫力ある女性に、圧倒され楽しんで
あの流れてる音楽で、泣けてくるのです〜

そして、不倫ものの花衣夢衣観ながら菓子食べて、幸せだなー、ぼかぁーって過ごしてまーす


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パルさんへ


そっかー!大阪でも再放送の時間とか違うのかー

そう多くの人とは共感できない話題なわけね!
まー、多くの人は働いてる時間だしな

しっかし、私には最高のこの1週間になってるよ!

ホント・ドラマの中のドロドロは、大歓迎
Posted by:ゆぱ・パルさんへ  at 2008年06月06日(金) 01:39

洗濯物に囲まれて、
ドラマ三昧だったんだな・・・ここんとこ

昼の大奥・・・関西ではつい先日終わったみたいだ・・・。
昼の再放送って2話づつやってくれて、
てっとりばやくって、いいよなぁ

ドロドロ・・・
巻き込まれるのはイヤだけど、見る分には
じぇんじぇんOKだよなっ
Posted by:パル  at 2008年06月06日(金) 01:15

どうなるんだろう?ラストフレンズ???
なんとも気になる終わり方してくれちゃいましたなぁ

昼ドラに大奥2時間続きたぁ、これまた
ドロドロタイムなご〜ございませんこと
ドロドロって見終わっても影響されちゃう〜〜
意地悪な目になって、意地悪なこと考えたりして
楽しゅうござります〜〜〜〜
Posted by:ゆぱ  at 2008年06月06日(金) 00:53

プロフィール


ゆかはな
ブログ
おともだち

リンク集
最新コメント
りんごさんへ
心の内。 (06/17)
ゆぱさん・パルさん・mogmogさん・きらりん☆さんへ
心の内。 (06/17)
くまっちさん・りんごのみつさん・馨さんへ
心の内。 (06/17)
りんご
心の内。 (06/17)

心の内。 (06/17)
きらりん☆
心の内。 (06/16)
ログイン
Mypagetopに戻る