2009年07月20日 月曜日  うひゃひゃパワー
少年倶楽部 プレミアム
嵐さん達の昔の映像を期待して観てました
出ました 出ました 期待通りのモノが〜

今も昔も変わらない 相葉ちゃんのうひゃひゃな笑い声
この笑い声を聴くと 自然に笑顔になっちゃいます
相葉ちゃんの笑顔はサイコーです
うひゃひゃパワーは私のココロのサプリです

嵐の始まりは松潤なので
一番は やっぱり潤くんなんですけど
でも でも おもいっきり相葉ちゃん贔屓です


この前 娘に質問されたんです それは・・・

『同じ日 同じ時間に

@松本潤 A伊藤英明 B相葉雅紀 CGackt

この4人の番組(バラエティとかトーク番組)が入ったとしたら
どれを観ますか? 録画出来ません! 1つだけ選んで!』って

(上記4名は私のお気に入りの4人デス)

やっぱり 「@松本潤」 と答えました

潤くんは No1デス
でも No1な潤くんの笑顔よりも相葉ちゃんの笑顔は
サイコー

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
Good Point




C O M M E N T
Name:
URL:
Cookie
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
Gackt、嵐にハマっちゃう前に一番スキでした〜

でも 花男の松潤にハマって嵐好きがスタート
だから 道明寺な松潤サイコー
ともりんぐちゃんへ    at 2009年07月21日(火) 15:07
Gackt、最近トーク番組でよく見かけるけどいつ見てもカッコイイけどキレイだよね
うっとりしちゃう

でも松潤なんだね〜
分かるよ〜
古いけど、花男の松潤なんてチョー可愛くってカッコイイ
ともりんぐ    at 2009年07月21日(火) 14:03
オカカさん こんあいばぁ〜

時々 いじわるな質問をしてくるの うちの娘・・・
今朝も 宿題くんの
潤くんのクシャミをリピっていたら
「ったく そんなにスキなのかっ・・・」って
おもいっきり呆れ顔で つっこまれました

高学年になると言うことがクソ生意気で困っちゃう

『ち○ち○』にもテレビ観ながらガンガンつっこんでるしね
あっ それは 私に似たのか・・・

オカカさんへ    at 2009年07月21日(火) 11:48
こんあいば〜

ちゃんとの会話が可愛い〜〜〜
そして『チビ嵐ちゃん』も可愛かったですね〜

相葉ちゃんの笑顔は
ほんとに癒されますよね
オカカのおかんは相葉ちゃんがお気に入りなの
多分ね…

究極の選択で見事、潤くんno.1ですね
了解ッ
オカカ    at 2009年07月20日(月) 22:41
マヨマヨさん こんにちは

チビ嵐ちゃん可愛かったです!

ホントそうですね 相葉ちゃんには天使の羽はえてるカモ
みんなを幸せにしてくれるもの

ムスメに質問されると・・・
「やっぱり潤くんだなぁー」って 選んじゃいました

・・・


マヨマヨさんへ    at 2009年07月20日(月) 17:02
チビ嵐ちゃん可愛かったね〜

相葉ちゃんの笑顔はほんと癒される。
エンジェルみたいって常々思ってる
きっと背中に羽がはえてるハズ
4者択一難しいね
でもアオイケイトさんはやっぱり松潤なのね
了解(^O^)/

マヨマヨ    at 2009年07月20日(月) 14:44