COMMENTS
 2009年08月03日 月曜日  8月!夏祭りぃ!
全然更新せずに 8月になってしまいました

パソコンいじってる時間も無かったけど
嵐番組の感想くらいしか書くネタもなくて・・・



みなさん夏バテしてませんか?

私は元気! といっても 私の住む所
今年 エアコンの活躍する日が少ないです
夏祭りが始まったというのに 雨が降ったり
なーんか 夏!なつ!ナツ!って感じがしないです


みなさんは夏を楽しんでいますかー?

嵐ベストアルバム発売日に近づいてきましたね
30日は松本潤クンのBIRTHDAYですね
うちのダンナもHappy Birthday

めでたい 8月デス


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
Good Point




C O M M E N T
Name:
URL:
Cookie
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
おはようございまーす

カワイイ素材を見つけたのでお持ち帰り〜♪
雑貨屋さんでカワイイ小物を見つけたら
欲しくなっちゃう感覚と一緒!
素材屋さん巡りは楽しいデス

キュンってなってくれてウレシイよぉ

野菜やお米にも影響が出てるし
人間が過ごしやすい環境は
自然や生物にはダメージが大きいんだよね

地球 大丈夫かな ホント・・・
ともりんぐちゃんへ    at 2009年08月06日(木) 09:39
久しぶりぃ〜
とっても可愛いキュートな壁紙になっててキュンってなったよぉ

ほんと今年ゎクーラーが売れない夏だよね
夜も過ごしやすくって嬉しいけど、地球のことが気になる今日この頃。。。
ともりんぐ    at 2009年08月05日(水) 22:09
MOMOさん こんばんは!

米倉涼子が「素で楽しい」と喜んでいた
数々の妄想の世界 楽しみましたよ〜♪

その日の夢には嵐さん達が出てきちゃいました
松潤も相葉ちゃんもみんな出てきたはずだけど
脳内に一番残っていたのは
黒い顔のリーダーの笑顔だけ・・・(笑)
MOMOさんへ    at 2009年08月03日(月) 20:27
こんにちは( v^-゚)ぶぃ♪

こちらも梅雨明けしていないような
天気でカラッとした日が少ないです

雨降って涼しく感じることもありますが
その後、天気になると湿度が上がってきて
余計に暑く感じます

この前、ひみつの嵐ちゃん見た?
米倉涼子がでていたやつ
めちゃ面白くて笑ってしまった

MOMO    at 2009年08月03日(月) 17:39
LOVE子さん こんにちはー!

久しぶりにパソコンやったので
また いじりたくなって模様替えしちゃいました
色々いじって結局シンプルに・・・ ハハハ

私も週末は暴飲暴食しちゃいました
なんだか最近お腹が減って・・・「食欲の夏?!」
涼しいから私のお馬鹿な細胞達は
秋だと勘違いしちゃってるのかも(笑)

カラダ戻しは順調ですよぉ
2s増えちゃいました(笑)
LOVE子 さんへ    at 2009年08月03日(月) 16:51
こんあいばー!

夏は終わったの?これから??って感じですよ

えっ!相葉ちゃんドラマですか!!
知らなかったです 情報アリガトウ
とっても嬉しいです
マヨマヨさんへ    at 2009年08月03日(月) 16:43
アオイケイトさん、こんにちはー☆
8月はめでたいこと尽くしなんですね!

ブログの背景が変わってて、
すごくシンプルで良いですねっ
体重は順調に戻してますか?笑

私は2日間食べまくっていたら、
ちょっと胃がお疲れモードのようです
LOVE子    at 2009年08月03日(月) 16:11
こんあいば

アオイケイトさん地方は涼しいのですね
こちらはやっと梅雨明けみたいです。
いよいよ夏って感じ

念願の相葉ちゃんドラマ決定
めちゃくちゃ嬉しいですね〜\(^O^)/
マヨマヨ    at 2009年08月03日(月) 15:18