2009年07月21日 火曜日  くしゃみ くしゃみ
朝から 宿題くんリピって娘に呆れられた母アオイケイトです

だって だってぇ くしゃみ! くしゃみ! ですよ
大きな手で顔隠してクシュンってしたら
小さい顔がいないいないばぁ状態で 可愛くて可愛くてぇ
あっ 今日はワタシかなり壊れてる yabai

それに ち○ち○が「臭い」って言っちゃうし
オカリナ聴いて 笑いながら横になっちゃうし

とっても素に近い潤くんに ・・・

無になって なかなか戻ってこなかった大ちゃんも
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
Good Point




C O M M E N T
Name:
URL:
Cookie
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
めりーたんサン こんにちは

そうですね
モモでしたっ モモでしたぁ
モモな潤くんを観たくなっちゃいました
めりーたんサンへ    at 2009年07月23日(木) 09:21
ほんと潤君横になってクッションもってる時は、モモみたいで
かわいかったです
めりーたん    at 2009年07月22日(水) 22:54
いつもとチョット違うような潤くん
『素の松潤』って感じで見ててドキドキだったけど
クシャミしてたし体調が悪かったのかな〜??
って心配だったりもして・・・
マヨマヨさんへ    at 2009年07月21日(火) 22:53
私も昨日は松潤に注目でしたよ

ほんと『素の松潤』を覗いちゃったみたいでしたね
マヨマヨ    at 2009年07月21日(火) 20:58