2009年08月12日 水曜日  家族は宝物!
家族との時間を楽しんでマス
一人の時間が出来たら
まったりと皆さんの所へ
遊びに行きまーす!

嵐ベストアルバム発売まで
一週間となりましたね!!!
とっても楽しみデス♪

嵐を! 夏を! 楽しみましょっ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
Good Point




C O M M E N T
Name:
URL:
Cookie
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
お返事遅くなってごめんなさーい

お盆は蕁麻疹で顔まで腫れて・・・

今日も注射に行ってきました
血管が細いからって
3箇所もやり直しされて痛かったぁ

でも ちゃんと 嵐ちゃんはお迎えに行ったよ!
オカカさんへ    at 2009年08月18日(火) 16:38
ビール三昧の後・・・
体調を崩し 何かのアレルギーで
蕁麻疹ができ
顔がしずちゃんのように腫れて
ビールもおあずけ
今日も病院へ行ってきました・・・(涙)
ともりんぐちゃんへ    at 2009年08月18日(火) 16:34
こんにちゎーーー

ご家族と一緒に
楽しい休日を過ごしてるかしら〜
オカカはお盆はあんまり関係なく
相変わらず仕事ぢゃけど、
おとんのお墓参りには行ってきたんよ〜

嵐のベストまであとちょっとぢゃな
待ち遠しいねーーーー
オカカ    at 2009年08月14日(金) 13:36
わ〜うまそう!!!

うんぅん。
家族とのお盆を満喫してまったり過ごしてね〜
ともりんぐ    at 2009年08月12日(水) 21:36