2009年07月25日 土曜日  アラシゴトの笑顔
ぷら〜っと 行った書店で見つけた
相葉ちゃん表紙 シュシュという雑誌
中も とっても良い表情満載でした
コレは買わなかったケド

『アラシゴト』買っちゃいました!
欲しかったけど ずっと我慢してた一冊
ダンナに許可を頂き 堂々と購入〜♪
自分が知らなかった頃のアラシ
たっぷりと楽しみたいと思いマース

『アラシゴト・2』なんて 出るのかなぁ?!
もしも 発売になったら絶対に購入ダ

昨夜 DVD観てたらビールがすすんじゃって
脳内が 嵐で満たされ過ぎて 夢にまで登場
自分でも呆れちゃう 嵐病です
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
Good Point




C O M M E N T
Name:
URL:
Cookie
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
MOMOさん こんにちは!
翔くん人気ですねぇ〜♪

嵐の中なら「翔くん」という方が多いです♪
MOMOさんへ    at 2009年07月30日(木) 14:08
こんにちは〜

5人の中で誰が好き?って
聞かれたら、櫻井翔君かなぁ。
クイズショーに出ていたよね

でも、相葉君も『天才志村動物園』に出て
いるし、愛嬌たっぷりでかわいいね〜

松潤は、ビト役のドラマ見てました。
5人とも個性たっぷりで
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:..:*・ィィ!ね
MOMO    at 2009年07月28日(火) 16:54
オカカさん こんあいば〜

五人五色
読んでいたら ますます嵐がスキになっちゃうと
思いまーす

黒ビト白ビト 腹筋対決

 なーんか いいなぁ
オカカさんと彼氏さんの会話って
オカカさんへ    at 2009年07月26日(日) 21:29
こんあいば〜

オカカは気になりつつも、買ってないの
彼にも呆れられてるし
でもやっぱり良さそうですね
買っちゃおうかしらワラ

そういえばこの前、
彼が「松潤ってめっちゃエエ体してんねんでオレ…腹筋100回してんねん」って
何、対抗してんだか…ワラ

オカカ    at 2009年07月26日(日) 20:48
こんあいば〜

買うの 遅いよね・・・
でも こっそりと嵐好きだった私は
こういうモノを購入することに
とっても勇気が必要で
ダンナにも なんとなーく申し訳なくて
買えずにいたんです

昨日は
ニノ → リーダー → 翔くんのページを読んで
今日は
相葉ちゃん → 潤くん + 全体を読みました

買って良かったです!

自分のスペースに
アラシモノが増えていくのがシアワセです
マヨマヨさんへ    at 2009年07月26日(日) 20:25

こんあいば〜

いまでも「アラシゴト」売れてるんですよね〜

いっぱい「ステキな嵐」発見してくださいね

その次は「ARASHIAROUNDASAIA」
ライブ写真集がお勧めですよ
ぜひ旦那さまにおねだりしてみて下さいね
マヨマヨ    at 2009年07月25日(土) 21:51