2009年08月07日 金曜日  湯上がりの生っ!
昨日は 温泉に入り そのまま温泉の食堂で
生ビール飲みながら夕食して来ちゃいました!

いやー 湯上がりの生ビールってサイコー

ダンナとの晩酌が楽しくって美味しくって
シアワセ過ぎる今日この頃


しぼみすぎてた私のカラダは
イイ感じにふくらんじゃってマス・・・ 

ふくらみすぎないように気をつけなくちゃ

でも

でも

お酒は がまんできなーい 今日も呑むぞぉ

あっ ウコンも忘れずに 飲みましょぉ!


濃縮ウコン 30日分
お酒をよく飲まれる方に
¥903 (税込)
商品番号:2227

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
Good Point




C O M M E N T
Name:
URL:
Cookie
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
お返事遅くなってごめんなさーい

嵐ダイスキ 松潤ダイスキだけど
誰より何より ダンナの事がダイスキ
世界一 いやいや 宇宙一のダンナさまよ〜!
ともりんぐちゃんへ    at 2009年08月18日(火) 16:31
お返事遅くなってゴメンなさーい

マリエがゲストの嵐ちゃん観ましたよ
SとMとFとHでしたよね
MOMOさんは どのタイプがお好み?

上戸彩ちゃんのは観ましたか〜?
MOMOさんへ    at 2009年08月18日(火) 16:29
お返事遅くなってごめんなさーい

私 よーく つまづくので・・・(笑)
丸みは必要ですね!
LOVE子さんへ    at 2009年08月18日(火) 16:25
こう暑いとほんとにがウマイ!!!
わかるよぉ〜
湯上りね〜
それを楽しみに温泉に浸かってたりするもぉ〜ん

旦那様と仲良しこよしのアオイケイトちゃまがとっても可愛い
ともりんぐ    at 2009年08月12日(水) 21:34
こんばんは〜

お風呂上りのは最高!!って
私、あまり飲めないんだった(笑)
でも、温泉にビールってゆっくりして
リフレッシュもできていいなぁ

ところで、昨夜のひみつの嵐ちゃん見た?

Tシャツ選びは二宮君かわいそうだったね

マリエが嵐、一人一人に直感で感じて
言った言葉も超受けました

特に相葉君の変態にはね



MOMO    at 2009年08月07日(金) 22:00
アオイケイトさん、こんにちは☆
ロボット君が、凄くかわいいーー

私から見たら、全然詳しいですよっ!

それと、風呂上りのビール☆
いいですねぇ〜〜〜
夏は特に、たまらないですよねっ!!!

濃縮ウコン、私も昔飲んでいました!
お酒を飲む人の、強い味方ですよね

程よく丸みのある女性のほうが、
転んだ時怪我しにくくて良いですよ!
私はそれで、何度も助かってます(笑)
LOVE子    at 2009年08月07日(金) 14:57