2009年08月05日 水曜日  ハウスのシチュー
今日の夕食は シチューにしよう!
もちろん ハウスのシチューです

懸賞への応募は 基本 一枚!
何枚も出しません

一枚だって 当たる時は当たるんです

マウンテンバイクだって
DVDプレイヤーだって
レースのチケットだって
一枚応募でゲットしたんです

嵐も一枚で…☆

当たりますように!!!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
Good Point




C O M M E N T
Name:
URL:
Cookie
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
オカカさん こんあいばぁ!

私も壁紙ゲットしたよ〜♪
 でも コレ 顔を処理しちゃってるから
 みんなの顔チョット微妙なような・・・仕方ないケドねっ


あの可愛さと爽やかさは ドキドキよねっ
オカカさんへ    at 2009年08月07日(金) 11:51
マヨマヨさん こんあいばぁ!

最近は すごいもの当たってないケドね

とりあえずクイズに答えるほうはネットで応募!
でもね・・・
当選しても 方向音痴な私が この田舎から
遙々嵐さん達の所まで辿り着けるかが
とっても心配なんだけどね・・・

まぁ 当たる確率は
すんごいことになってるだろうから
心配しなくてもイイだろうけど ハハハ

バーコード貼る方は 時計ねらいデス
毎日シアワセに過ごせそうだよね〜♪
一枚でゲットするぞっ!!!

マヨマヨさんへ    at 2009年08月07日(金) 11:47
こんあいば〜〜〜

オカカはネットで壁紙はダウンロードしたよ〜
オカカも一枚応募で
夢を見てみようかしらね〜〜〜

CM見るたんびに
嵐ちゃんが誘惑するんぢゃもんワラ
オカカ    at 2009年08月06日(木) 20:42

こんあいば

アオイケイトさんすごいね〜
1枚で全部ゲットしたのね〜
なんか当たる気がするわぁ

私んちには今のように
ハウス商品があるけど・・・・
マヨマヨ    at 2009年08月06日(木) 18:35
LOVE子さん おはよぉ!

アリガト〜♪ また 変えちゃいましたっ
全然詳しくないんですよ 実は・・・。

一度 応募して当選したらはまっちゃいますよ!
私の懸賞の始まりは小学生の時でーす

LOVE子さんへ    at 2009年08月06日(木) 11:16
アオイケイトさん、おはよー

あっ、今回も画面が変わってる
これがすごくかわいいよぉ〜〜☆

アオイケイトさんはパソコンに詳しくて、
うらやましいです

懸賞
あたると良いねっっっ☆

私は一度も応募したことがないんだぁ
LOVE子    at 2009年08月06日(木) 11:02
最近は 前ほど 送ってないんだけど
新婚さんの頃は懸賞ノートを付けたりして
かなりハマってました!
最近は発泡酒くらいしか当たってないんだけどね

そうそう 宝くじも買わなきゃ当たらないしね

ともりんぐちゃんも
祈りをこめた一枚応募やってみてぇ〜!
ともりんぐちゃんへ    at 2009年08月06日(木) 09:44
懸賞!!!
すごいね〜

ワタシゎ当たったことゎあるけど、くだらないものとかばっかで、送ることすらなくなった。。。
宝くじと一緒で送らなきゃ当たらないよね〜

また始めようかなぁ
一枚応募で!!!
ともりんぐ    at 2009年08月05日(水) 22:12