All the BEST!
ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009
お迎えに行ってきましたぁ
やっと この日が来ましたねぇ
5×10
聴いていると なんだかジーンときちゃって・・・
とっても良い曲です

今日は嵐ベストアルバムを手に入れ
とってもHAPPYですが

昨日はDVDを観ようと思ったら
プレーヤーが故障しちゃってて 観れなかった!
せっかく プラズマテレビを購入して
大画面で嵐さん達を楽しめるようになったのに

なぜ 壊れる?!

そして ダンナがお盆休みで
家族で楽しく遊べる大事なときに
何かのアレルギーで蕁麻疹が出ちゃって
特に顔が酷くて
顔半分や耳がでっかくなっちゃって
朝 鏡を見たときは涙が出ちゃいました

なぜ 腫れる??

今日 腫れがひいてて良かったよぉ
今朝も注射うったけど
たぶん もう 大丈夫!

嵐を聴いていたら元気が出るもんねっ

2009-08-18(火) 16:39 | この記事のURL
コメント(1)
| 次へ