2009年07月22日 水曜日  潤くんのくしゃみ
【潤くん くしゃみ】 で検索して
アオイロ☆ソライロ に辿り着いてくれた方が何名もいるようデス

皆様 ご訪問アリガトウございました
そして... 潤くん情報が何もなくてスイマセンでした


みんなが気になっちゃう 潤くんのくしゃみ

「カワイイー!」とかだけでなく 「体調は大丈夫?」って
みんな 心配なんですよねぇ



素材屋さん巡りをしていて
かわいいリンゴを見つけたので模様替えしました




記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
Good Point




C O M M E N T
Name:
URL:
Cookie
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
こんあいばぁ〜!

花粉症かなぁ?? 風邪かなぁ?!
みんなが心配しちゃうカワイイくしゃみでした

カワイイ??アリガトウ!
嵐カラーだと なんでも気になっちゃってぇ
オカカさんへ    at 2009年07月25日(土) 17:12
こんあいば〜

潤くんのくしゃみは可愛いと思いつつ
「体、大丈夫???」って
心配になっちゃったよね

嵐カラーのリンゴちゃん可愛い〜
オカカ    at 2009年07月24日(金) 23:19
マヨマヨさん こんあいばぁ

アリガト〜
さすがマヨマヨさん
このカラーに気付いてくれましたねフフフ
実は
「ココ変えたらイイのかなぁ?!」なんて感じで
冒険しながらドキドキでいじってマス・・・

潤くんがみんなに愛されている証拠ですねっ

マヨマヨさんへ    at 2009年07月23日(木) 09:12

こんあいば

嵐カラーのちゃん
とってもかわいいよ〜
私はニガテなので羨ましいわ〜

そうね!きっとみんな心配してるんでしょうね。
マヨマヨ    at 2009年07月22日(水) 21:05