2009年07月25日 土曜日  あつこっあつこぉ
全国の相葉ちゃんを愛する あつこさん達は
ドッキドキで嵐ちゃんを観てたでしょうね!
でも あつこさん以外の人は・・・
やっぱり 自分の名前に脳内自動変換して
妄想の世界へ行っちゃったでしょうね

相葉ちゃんの笑顔は ホント サイコーですね!

ニノも 疲れちゃった 今回の おバカ対決
とっても楽しませて 頂きました!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
Good Point




C O M M E N T
Name:
URL:
Cookie
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
マヨマヨさん こんあいばぁ〜!

えっ!? オヤスミですか!
ぜひ 遊びに来てくださいねっ

私もムスメが夏休みなので
たまーにしか更新できないと思いますが・・・
どうぞヨロシクです
マヨマヨさんへ    at 2009年07月30日(木) 14:14

こんあいば

いましたいました
私のお友達翔くんファンの「あつこさん」

今日「あつこ〜あつこ〜ってあれが相葉ちゃん翔くんだったら・・・」と言ってました

しばらくブログお休みしますが
遊びにくるのでよろしくね
マヨマヨ    at 2009年07月28日(火) 20:51