いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2019年03月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
週中の休みはなんだかいいなぁー! [2009年02月11日(水)]

毎回、みなさんの励ましのコメント嬉しいです

今日は、休み

週中に休みがあると体が楽です



昨日の晩にかみさんが
”近場の温泉に行こうか”

嬉しかったです

体の痛みを思ってくれてのことでしょう


最近は、各町村に温泉があるので楽しみです


どこに行こうか、これからネットで探します



家族ゆっくり、体を癒してきまぁーす

Posted at 07:26 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(137)
出社1週を終えて・・・ [2009年02月07日(土)]

出社、第1週を終えることが出来ました

やはり現場はきついです

筋肉痛との闘い

でも気分的には楽です


なんて、言っていますが
同じ場所で働けるだけでも
ありがたいことです

みなさんの励ましのコメント嬉しかったです


不況で働くことの難しさが叫ばれているのに
幸せなことです



気持ちを変えて、働くことが出来ると思います


みなさんありがとう


なかなか記事がかけないかもしれませんが
続けていきます



Posted at 13:27 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(16)
出社1日目・・・ [2009年02月02日(月)]

約2ヶ月ぶりの出社です

緊張しました

会社内は大きく変わっていました

私が行っていた仕事が振り分けられ
動いていかねばなので当然です


社長より”君はこの仕事をやらなくてもいい”

”一から現場からスタートしなさい”


複雑でした



しかしこれが現実です



会社は甘いところではありませんよね



ここで投げ出しては”大切な家庭”が成り立ちません



頑張るしかないんです


頑張ります・・・

Posted at 20:39 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(19)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る