2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


コメント ( ..)φ 


http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf







↓♀ブログ拍手♂↓
↑♥♣↑




♥松田聖子♥

byLoveJacket






QRコード
♥ 携帯からもブログが見れるよ♪
ログイン
Mypagetopに戻る
減っている体重(*^_^*) [2007年02月09日(金)]
どうして なぜ 先週から  体重が 減っている
これと言って 運動してない サプリも 毎日飲んでない リエータ これも 1日おき 位しか飲んでない のに…  そうか…
土、日は 意外に たくさん食べてる けど
 今週あんまり 食べてない。
月曜 リエータ昼に飲んで お腹がまたグルグル 言いはじめ た〜   痛くないのよ… 夜は普通に食べた。
火曜 昼に  お金が無く… て なぜかと言うと 仕事先で昼食をと考えていた。 が  お財布忘れて 一文無し 電車 切符 回数券で 乗り越し分 30円 払えなくて超慌てた
 が しかし 定期入れに ICOCA(関東のスイカ?みたいなの 代金先払いカードです。)が あった とりあえず 駅員さんに交渉 なんとか 会社へ  
お昼ごはん 買えずに 食べず のど飴で 夕方まで しのいだ お腹減りまくり 夜は 普通に 食べた。
水曜 家に1日居た。 また 食欲がなく昼抜き 夕方 昨日の残りで すこし お腹を落ち着かせて 夜ご飯は少しにした。
木曜 昼 リエータ 飲んで 夕方焼きそば 夜ご飯 なし。

この 乱れた 食生活が 体重を 減らしたんだわ

食べてないからなのね  脂肪が減った訳では ないのよ〜

数字見ていると 減ってるから 喜んではいるけど 本当の減量ではない… 脂肪が減る…減ってない
この間に サプリは ダイエットパワー フォースリーン 朝 時々飲んだ。 昼または 食後 新ダイエットパック  か ニュースリム 飲む 
健康的に 脂肪を 排除 しなきゃね 
今は食欲が無いから なんだけど 食欲が 戻った時が こわい どうなるんだろう
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/78
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント