2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑





http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf



♥松田聖子♥
コメント ( ..)φ 








ログイン
Mypagetopに戻る
牛萬 4  [2009年05月02日(土)]
牛萬 〜  焼肉っ 言うたら〜  ですが〜

変わった 飲み物 

その名も・・ サングリア

焼肉で 口の中 こ〜ってりを 
なぜか さ〜っぱりすっきりに してくれる飲み物
スペインの代表的?フルーツワイン 自家製サングリア 600円
サングリアとはワインをベースにフルーツを漬け込んださっぱりとしたお酒です。
ロック・ソーダ割・オレンシ゛シ゛ュース割りなど色々な飲み方ができます。

 飲みながら〜 食べるぅ 食べる・・・ 


野菜を あまり 食べない・・・ 
とりあえずぅ・・・ サラダだけでも 食べとかな〜 だよね。

〆は  焼 ラーメン  



いつもは ・・・ 盛岡冷麺 と 行くところを〜

牛萬の焼ラーメン にした。

濃厚汁 だけど〜 なぜか あっさり

美味しかったぁぁぁぁ〜 

焼肉 牛萬 [2009年05月02日(土)]
焼肉 牛萬 
無煙ロースターの炭火を使用
匂いや煙が充満する事なく快適に 

 店内の様子 ←ちょっとだけ

今回は〜 BOSSと 二人で 


もっぱら〜  私は 食べるだけの人

焼き焼き大臣 BOSS


上肉盛り(2〜3人前) 3,980円
特上ロース・特上バラ・厚切ハラミ・・・・

娘2 が いない分・・・ 種類は 食べられないぃ

でも・・・ 満足のいく  お肉っ 

| 次へ