ブログのURL送信
↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




QRコード
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


♥松田聖子♥
コメント ( ..)φ 






ログイン
Mypagetopに戻る
とことんっかわいぃぃ〜 [2009年05月08日(金)]
夢厨房 
ラテとか・・・ カプチーノ 等 に
すると〜 

かわいくぅ〜  絵を 描いてくれる。


ランチの いっそがしい 時間でも しっかり

どんな かわいい 絵なのか〜 

おおいに 楽しめる 

欲張って〜 デザート付きにしてしまったけど〜
デザートなしで パン食べまくるってのが〜 

通  らしい。


デザート 食べ終わっても〜 運ばれてくるパン

も〜 来ないだろ〜 と 思いきや・・・
席を 立つまで〜 パンは 来ます。

め〜いっぱい ミニパン 食べ放題

普通の バターロールなんか 出て気やしない



ほんと〜に 美味しい  

また 行きたい 食べたい と 思える レストラン

大阪 岸和田カンカンベイサイドモール店
 夢厨房 yume - kitchen.
夢厨房 [2009年05月08日(金)]
夢ランチ 930円
   パスタ サラダ スープ パン ドリンク
ごちそうランチ 1030円
   パスタ サラダ スープ パン ドリンク プチデザート+200円
セレブランチ・・・・ ごめ〜ん わからない

いただきますっ

パスタ〜  美味しかったよ。
パンっ 次々と・・・ 持って来て くれるんだわぁ〜





友達いわく・・・ 
夢ランチ に して〜 パン 食べたほうが いいよっ

わたしも〜 そう思います。
| 次へ