いつまでも・・・デブだと思うなよ!

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
コムギ [2008年02月15日(金)]
今日コムギが去勢手術をしました。

もう病院に着く前にゲージに入れる時から

自分の身の危険を感じとっていたのか

『ガルウウウ!!!』

病院に着けば大暴れ!

もう大変でした。


私が一度ワクチンの接種に

連れて行ったことをよく覚えていて

私がそばに行くだけで、

『ガルウウウウ!!!』

お願いだから、怖がらないで・・・・

手術は成功しました
posted at 17:21 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
にゃん!!! [2007年10月22日(月)]
皆さんおはようございます!

私ランチは久ぶりに我が家のご主人様とお昼寝をしました。

お顔の方はご勘弁下さい。

ご主人様の素敵な寝顔が・・・・・・

公開してしまいますので、私の寝顔も

公開したいのですが、

今回はご主人に免じてご勘弁を

それでは、私の肉球とご主人の腕を

お見せいたせます。
posted at 08:10 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
小麦 [2007年10月09日(火)]
みなさん!!!!

私、小麦は今日より

お嫁に行くことになり、

もう、このブログに・・・・・・

載る回数も減りますが・・・・・

何だが淋しいですね。

実は、我が家の次男坊が小麦を飼いたいと言うことで、20m先の会社の寮に引越しをしましたぁ〜

一人いないと、なんだか・・・静かです。

さみしいな・・・・・
posted at 22:06 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
居場所 [2007年10月02日(火)]
みなさん
こんにちわ

私、ランチと言います。

今日は母の所にDHCから何か届きました。

私はすかさず・・・私のお気に入りの場所へ・・・

あまりにも、恥ずかしいので母に頼んで、後ろ姿を撮っていただきました。

皆さんのお宅にも私のようにDHC の箱が大好きな猫ちゃんはいますか?

満足した顔も御見せいたします。

これです。
posted at 09:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
小麦 [2007年09月15日(土)]
ニャンコヒルズで

お昼寝を邪魔された。。。。

このメロディは・・・・

さかな・さかな・さかな〜魚をたべると〜

ラジオから流れ出した曲でした。

「お魚食べたいにゃア〜」
posted at 15:39 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
いたずら・・・ランチ [2007年09月13日(木)]
娘の部屋で、姿見を転倒させ、怒られたランチは・・・・

カーテン伝いに一気に登り額の裏に隠れましたが・・・        
    
 娘に捕獲され・・・・                       


                 娘にこっぴどく叱られ・・・



逃げていきました。
posted at 17:24 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
握手 [2007年09月07日(金)]
小麦が娘と握手をしているところを写しました。

娘が言うには、小麦から手を延ばしてきたそうです。

友情の握手でした。



この小麦は、居間の戸は開けるは、おふろのドアーやトイレのドアーもジャンプして開けて

入ってくる、優れものと我が家では、読んでいます。
posted at 22:18 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
いたずら子猫!! [2007年09月06日(木)]
我が家のいたずら大好き姉妹のランチと小麦です。
今日は台風9号の接近でおうちで、のん気に漬物石を枕にお昼寝中です。
  
何の夢みているんだろう。
今晩の夕飯の事かな?

 
posted at 14:48 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

最新コメント
hrlagq
さくら (09/17)
プリン→あおちゃん・くまっちさん・もみちゃんへ
そっくり!!!!! (09/08)
くまっち
そっくり!!!!! (09/07)
プリン→もみちゃんへ
お・や・す・み・・・・ (09/05)

http://www.dhcblog.com/chaos/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る