2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
笑う猫発見! [2009年09月02日(水)]
昨日見つけました

豪快に笑う猫

何とも豪快に笑っています


我が家の猫ランチも笑いますが、

これほどまでには、笑ったところ見たことありません。

最高の1枚見つけました。

posted at 06:33 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
ハートちゃん [2009年08月17日(月)]
絨毯の上にハートの小物

かわいい〜



実は・・・・

ランチのおなかの上でした。

ハート犬ならぬ

ハート猫です。


おもちゃで遊んでいて、自分でゲットしてこのままにしていたので、

写メとちゃいました。
posted at 17:41 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
虐待 [2008年05月06日(火)]
このネコとっても可愛いでしょう

にゃランちゃんって言います

子猫のとき

肉球をカッターでぐっさりと切られ

人間に虐待された猫ちゃんです

にゃランちゃんは心あるお友達に

拾われ命拾いをしたのですが・・・

人間を信用しないネコちゃんになってしまいました。

私もかわいい〜と思って

抱っこをしたら・・・

「ギャ〜」腕をひかっかれました。

でも可愛いネコちゃんです。

いつか友達になりたいです
posted at 15:13 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ネコグッツ [2008年03月05日(水)]
最近、知らぬ間にネコグッツにはまっています。

このバックも・・・

娘と二人で・・ 


このスタンプも・・・



何故だか黒猫

ハマッテイマス

posted at 14:19 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
コムギ [2008年02月15日(金)]
今日コムギが去勢手術をしました。

もう病院に着く前にゲージに入れる時から

自分の身の危険を感じとっていたのか

『ガルウウウ!!!』

病院に着けば大暴れ!

もう大変でした。


私が一度ワクチンの接種に

連れて行ったことをよく覚えていて

私がそばに行くだけで、

『ガルウウウウ!!!』

お願いだから、怖がらないで・・・・

手術は成功しました
posted at 17:21 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
寒い〜!!!! [2008年02月06日(水)]
最近寒い日が続き家から出るのが、

とてもおっくうになっています。

この間、雪が降りましたが、

ネコの私は、ストーブとエアコンの部屋から一歩たりとも

出る気になれませんでした。


だってこんな感じですよ。

外真っ白・・・・・

我が家のワンコ先輩達は、信じられない位、外で

元気に・・・・と言いたいとこですが

ブルブル震えてかわいそうでした。

ワンコ先輩たちも、母に言っておうちの中に入れて

もらってください。ランチより
posted at 09:44 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
にゃん!!! [2007年10月22日(月)]
皆さんおはようございます!

私ランチは久ぶりに我が家のご主人様とお昼寝をしました。

お顔の方はご勘弁下さい。

ご主人様の素敵な寝顔が・・・・・・

公開してしまいますので、私の寝顔も

公開したいのですが、

今回はご主人に免じてご勘弁を

それでは、私の肉球とご主人の腕を

お見せいたせます。
posted at 08:10 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
小麦 [2007年10月09日(火)]
みなさん!!!!

私、小麦は今日より

お嫁に行くことになり、

もう、このブログに・・・・・・

載る回数も減りますが・・・・・

何だが淋しいですね。

実は、我が家の次男坊が小麦を飼いたいと言うことで、20m先の会社の寮に引越しをしましたぁ〜

一人いないと、なんだか・・・静かです。

さみしいな・・・・・
posted at 22:06 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
居場所 [2007年10月02日(火)]
みなさん
こんにちわ

私、ランチと言います。

今日は母の所にDHCから何か届きました。

私はすかさず・・・私のお気に入りの場所へ・・・

あまりにも、恥ずかしいので母に頼んで、後ろ姿を撮っていただきました。

皆さんのお宅にも私のようにDHC の箱が大好きな猫ちゃんはいますか?

満足した顔も御見せいたします。

これです。
posted at 09:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
 [2007年10月01日(月)]
なんだか・・・・ひさしぶりに・・・・

ブログに書き込みをしてみました。

我が家の小麦が、毎日降る雨を見ていたので、後ろ姿を披露します。。。。

あっ!!!!!!発見

小麦の背中に隠れミッキーを発見したのです。

みなさんは、みつかりましたか?

私は、2こ見つけられましたよ。

posted at 15:17 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

コメントありがとう
プリン→ぐうたらりんさんへ
勘違い! (10/22)
ぐうたらりん
勘違い! (10/18)
プリン→ぐうたらりんさんへ
犬の散歩!? (10/14)
ぐうたらりん
犬の散歩!? (10/08)
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る